1
/
5

【イベントvol.2】実際に購入・リノベした住まいを見れるオープンハウス、9/7(土)開催!

こんにちは。スマサガ不動産でイベントの企画をしている吉田です。

9/7(土)に、スマサガと一緒に住まい探しからリノベーションを行ったクライアントのお住まいでオープンハウスを開催します!

スマサガのオープンハウスは、実際に購入・リノベしたクライアントのお部屋にて、購入の経緯〜暮らすまでの体験談を直接聞いたり、設計を担当したスタッフから設計ポイントを聞きながら部屋を見てまわれるイベントです。そのため、自分たちがどのように暮らしたいかイメージできるイベントになり、毎回たくさんの方が参加されます。

今回の会場は、武蔵境にある築39年の中古マンションを購入し、素材感を大切にしリノベした武蔵境I邸で開催します。

●●経年変化を楽しむ住まい●●

床にはインドネシアで採れたチーク材、カーテンレールやドアノブには真鍮、キッチンカウンターには御影石を使用しています。住めば住むほど味わい深くなる天然素材ならではの経年変化を、ぜひ体感してみてください!

●●デザイン性だけではなく将来性も考える●●

部屋中が見渡せる開放感と素材感を大切にしたI邸。しかし、家族が増えた時には、柔軟に間取りを変えられる間取りの工夫も見ることができます。

募集ページでは、そんなI邸の写真を掲載していますので、ご興味ある方はぜひ是非ご覧ください!

部屋の様子やイベントの詳細はこちらから

スマサガ不動産 株式会社 's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from スマサガ不動産 株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?