1
/
5

本年もありがとうございました!~2017年忘年会の様子をお届けします!

こんにちは!株式会社ストランザの山口です。

日に日に寒さも増し、本年も残すところあと僅か。ストランザでは先日、忘年会を開催いたしました!
忘年会&クリスマス&新メンバー歓迎会、プレゼント交換もありとても賑やかな会になりました。

今回も9月の壮行会につづき『男子ごはん』のフードコーディネーターでおなじみ、下条美緒さんにいらしていただきました!(9月の記事はこちらから↓)


上半期、お疲れさまでした!社内で壮行会をおこないました! | 株式会社ストランザ
こんにちは!株式会社ストランザの山口です。9月最終日、皆さんお疲れ様!下半期もがんばりましょう!!との意味を込めた壮行会を開催しました!本年に入ってから一気にメンバーが増え、このように全員が集ま...
https://www.wantedly.com/companies/stransa/post_articles/78664


今回もおいしそうな料理の数々。。



おいしそうな料理の数々。。

(食べることに集中していたため、今回料理の写真は少なめです)


そしてほんのちょっとお楽しみ。プレゼント交換もおこないました!

プチプラ設定のため、ハンカチ、タンブラー、ギフトカード、ブランケット、お菓子にお米、入浴剤にハンドクリームなどなど、、、なんとも個性が光るプレゼントの数々でした。

厳正なるくじをひいて、戦利品を手にするみなさま。

おめでとうございます!大事に使ってくださいね!



2017年、ストランザではApotool&Boxの新機能、診察券アプリのリリースがありました。

Apotool&Boxを導入していただいた歯科医院様はもちろんですが、通院される患者様にとっても過去の治療内容や、家族情報などが把握できるため非常にメリットがあります。

メンバーも増えたストランザ。来年もさらにApotool&Boxの機能を充実させ、進んでまいります。


本年もありがとうございました。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ストランザ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings