1
/
5

17回目の周年祭を開催しましたよー。全員集合ー

動画活用サムシングファンの薮本ですー。
今日から下半期スタートですねー。
UPしないまま1ヶ月立ってしまいましたが、今年は大阪で周年祭を開催いたしました。
東京・大阪のメンバーが一同に集まってわいわい盛り上がりました。
両拠点長のプレゼンはぐっとくるものがありました。感動でした。
表彰もたくさんのメンバーが喜んでくれていました。


いろんな表彰がありましたが、まずは入社から5年たつといただける勤続賞!よろこんどります。


入社後もっとも活躍している人がもらえる新人賞


大阪と東京それぞれで受賞者がきまりますよー。


今年から創設されたマーケティング成功賞ですー。


そしてクリエイティブ会社ではもっとも嬉しい作品賞です。


そしてサムシングファンの年間表彰でもっともVISIONを体現した人に贈られるMVS(モストヴァリアブルサムシングファン)には大阪の山口ディレクターが選ばれました。

みなさんほんとおめでとうございます。パチパチパチ。

17年あっという間ですねー。
またすこし大きくなった家族と共にサムシングファンな毎日を実現してまいります。
変わらぬご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

株式会社サムシングファン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サムシングファン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?