1
/
5

【これが私の3ルール】SoLaboメンバーが働くうえで大事にしていること ~番外編~

こんにちは。

SoLaboの村山です。

社会人として「働くうえで大事にしていること」は人それぞれ。

SoLaboで働くひとが何を大事にしているのかを発信していき、

少しずつ【SoLaboってこんな会社】というのが伝われば良いな、と思っています。

今回は、特別編!SoLaboのアイドル、ソラオさんにマイルールを聞いてみました。

<<<RULE 1 >>>

睡眠をしっかり取る

お仕事を頑張るのも大事そら!でも、睡眠も同じくらい大事そら!
そらおは、たくさん寝てるそらよ~
どこでも寝れちゃうそらよ~~~(-ω-).。o○


<<<RULE 2 >>>

美味しいものをいっぱい食べる

そらおは、食べ歩きが趣味そら✌
美味しいものをたくさん食べてるから、いつも元気いっぱいそら~
今度、ご飯の写真をTwitterに載せるそら✌


<<<RULE 3 >>>

ゆる~くのんびりな癒しキャラ

SoLaboのみんなが頑張っているからこそ、
そらおは、ゆる~くのんびり癒しキャラでいるそら!
たまに、Wantedlyおよね部、Twitterに出没してるそらよ✌

私よりもSoLabo歴が長いソラオ先輩。SoLaboのサイトやメディアに花を添えてくれる欠かせない存在です。

ぜひ、色んな場所でソラオさんをチェックしてみてください。

一緒に働く仲間、募集中です!!

SoLaboでは社員として一緒に働いてくださる方を募集しております。

エンジニア・ライター・営業など色んな選択肢があるので、

ご興味がある方は是非一度お話を聞いてみてください。

お会いできる日を楽しみにしております!

株式会社SoLabo's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SoLabo
If this story triggered your interest, have a chat with the team?