1
/
5

子供参加OK!メンバーで仲良く懇親会!

懇親会メニューは子供達が選択!?

SMILE SCOREでは、定期的に全体ミーティングや懇親会を開いてチームビルディングを計っています!
遠方の従業員も一緒に参加してくださっています。

今回は、Pizzaパーティを開きました!SMILE SCOREでは、ご家族の参加OKの懇親会を開いています。
お子さんがいらっしゃる従業員の方でも、安心してご参加いただけるように取り組んでいます。

事前にヒアリングして、今回はPizzaに!(子供達は、お寿司とピザで悩んでくれました。可愛い。)

時間はしっかり守って20時に解散

遠方から通勤してくれている従業員と子供達の睡眠時間を大切に考慮しています。
スタートアップは徹夜で残業というようなイメージを払拭!!

ES(従業員満足度)=CS(顧客満足度)=会社の利益

従業員の満足がいく環境や働き方が顧客の価値を高める要因となり、それが会社の利益にいつの間にか繋がっているという風に私たちは考えています。

まずは会社を見直してみようという取り組みは、スタートアップの会社だからこそ必要だと実感しています。Well-being(心身ともに健康な状態)の会社が増えることをスマイルスコア では取り組んでいます。

Well-being参考資料(日本の人事部)
https://jinjibu.jp/keyword/detl/885/

SMILE SCORE株式会社 's job postings

Weekly ranking

Show other rankings