1
/
5

最新ICT機器でスマートに会議効率化しませんか?

ハイテクホワイトボードを導入して会議の効率化しませんか?

これを使い始めると、

『会議が早く終わる』

『議事録がいらない』

『写真にそのまま書き込める』

『TV会議もできるのでリモートワークが導入できる』

他国では導入が進むホワイトボードは教育機関では9割も導入が進んでいます。
日本ではこちらの商品の認識もなく、浦島太郎のような状態で時代遅れの領域に...。
世界で選ばれているホワイトボートであなたの想像を超えるミーティングをしてみませんか?

*ICTは「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、通信技術を活用したコミュニケーション。ITに「Communication(通信、伝達)」という言葉が入っており、ITよりも通信によるコミュニケーションの重要性高く、単なる情報処理にとどまらず、ネットワーク通信を利用した情報や知識の共有を可能にしています。



ANSHIの特徴としてはandroidとwindowsで利用ができます。
他社のものは通常のPCと同じように動作しないことがあります。
PC画面をミラーリングすることでPCのソフトが@双方向で利用できます
officeソフトでも双方向で操作できるのは衝撃的です


デザイン会社で喜ばれる機能



商品のショールームは弊社になりますので気軽に触りに来てください

http://sinca.co.jp/super-whiteboard/

株式会社しんか's job postings

Weekly ranking

Show other rankings