1
/
5

ベトナムのメガネっ娘

SHIFT ASIAには様々なタイプのメガネっ娘がいます。

今回は我が社ご自慢の可愛いメガネっ娘メンバーを私の独断と偏見を持ってご紹介したいと思います。

まずは先日、「KINOKOのスカート、ひらり」という記事にも登場してくれたKINOKO。
ガーリーからスポーティーまでいろいろなファッションをする彼女は自身のツヤツヤの黒髪と同じ色のメガネをいつも着用しています。

続いて、Aimee。

みんなを明るく引っ張る彼女もまた、黒縁メガネがトレードマークです。

ベトナムではKINOKOやAIMEEのようにウェリントン型の黒縁メガネをかける女性は、活発で元気なタイプが多いのかもしれません。

三番目は、Claudie。

メガネ歴は5年だそうで、写真では伝わりづらいかもしれませんがこの細く赤いメガネはメガネをかけ始めた当初から愛用しているものだそうです。

いつも華やかな服装を魅せてくれるClaudieにぴったりのメガネ。

お次のCaraはパソコンと向き合うときだけメガネっ娘に。

仕事を終えた後はメガネを外し、ぱっちり大きな目の彼女もまたとても素敵で、一緒に働くと二つの顔を楽しめます。

最後はSelina。

どこか浮世離れしたお嬢様感を漂わせるおっとりした彼女は、そのキャラクターにメガネがぴったりマッチしており、私の中でクイーン・オブ・メガネっ娘です。

というわけで、愛すべき我が社のメガネっ娘たちをほんの一部ご紹介いたしました。

SHIFT ASIA's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings