1
/
5

七呂建設の高品質な商品|「ZEROENE±」

七呂建設の高品質な商品ZEH標準仕様住宅「ZEROENE±」のご紹介をいたします。

ZEHとは、「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」のこと。年間エネルギー収支ゼロを目指した、快適な室内環境や省エネ、再生可能エネルギーの導入を兼ね備えた住まいです。

経済産業省・国土交通省・環境省の3省連携で国が推進する「住宅の省エネ化・省Co2化」への対応と、「環境と家計と人にやさしい家」「時代の先をゆく満足の創出」を目指す私たちの思いを実現したものになります。

2018年より独自統一ブランドを立ち上げた「ZEROENE±(ゼローネ)」。エネルギー消費量を一定にキープしつつも、高性能な断熱・気密・換気・照明設備によって、高い快適性を誇っています。

また、そのエネルギーは太陽光発電システムによってまかなうことで、ZEHを実現しています。

なぜ、七呂建設でZEH標準仕様住宅が誕生したのか。そこには、CO2削減を考えた家を建てることで、持続可能な社会を実現するという当社の掲げる使命がありました。それによって誕生した「ZEROENE±(ゼローネ)」は、これからの家づくりのスタンダードになっていくと当社は考えています。

家づくりに興味がある方、ぜひ私たちと一緒にZEH標準仕様住宅の普及を目指していきませんか?

株式会社七呂建設's job postings

Weekly ranking

Show other rankings