1
/
5

イベント盛りだくさん!柴田屋の暑い夏

こんにちは!採用チームの原川です。

先週までの暑さがうそのように、多少(気分的に)気温が下がった8月後半。そんな8月は柴田屋の期末でもあります。

新型コロナが流行してから早3年になり、私たちもなかなか厳しい状況を強いられてきました。それでも、柴田屋はあきらめずここまで来て、ついにコロナ前の水準に近いくらい回復してきています。

これもひとえに、柴田屋で働く皆さんの賜物。

8月も残りわずかですが、最後まで走り切って、明るく来期につなげていきたいですね!


そういえば、夏といえばビアガーデン。ここ数年開催も見送られてきたところが大半ですが、今年はいろんなところで復活していますね!ビール大好き(というかお酒大好き)な私にとって喜びしかありません。

そして当社といえばクラフトビール。

ということで、今年も中央線ビールフェスティバル2022summerに参加してきました!

【2日目】中央線ビールフェスティバルの出店ブルワリーを全制覇 ~フードメニューとクラフトビールのペアリングを堪能~
中央線ビールフェスティバル2022summerに出店しているブルワリーは「15」。全制覇すべく会場のJR武蔵境駅前の境南ふれあい広場公園に通い、とっておきの1杯をレポートする企画も2日目です。今日はビール好きな編集部の4人を誘って、初日同様にイベント開始の17時から飲み始め、4種類のクラフトビールに出合います。 ...
https://chuosuki.jp/gourmet/chuosen-beer2022-day2/

7月の開催だったのですが、盛況をいただき、記事にもしていただきました。まだマスクが欠かせない状況ではありますが、皆さんが楽しく飲んでくださっている姿は本当に幸せを感じちゃいます…。

ちなみに!ここで宣伝ですが、9月にさいたまスーパーアリーナで開催される「けやきひろば秋のビール祭り」に、春に続き秋も出店させていただきます!ご興味ある方はぜひご来場くださいませ~!

そして、夏の出来事はまだまだあります。

7月には当社と取引しているワインの生産者の方が2組も来日されました!生産者の方が来日されるのも実に約3年ぶり!

当社での講演をはじめ、お客様とのディナーも楽しんでいただきました。



やっと、やっと本来の柴田屋が戻ってきたなと感じます…。

そんな、イベントが目白押しだった夏。残り少ない8月もまだまだイベントを控えています!

それはまた後日改めて…

株式会社柴田屋酒店's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社柴田屋酒店
If this story triggered your interest, have a chat with the team?