1
/
5

多様な住み方に応えるシェアハウス「COURI 030 幡ヶ谷」10月オープン

「最高の経験をデザインする」というミッションのもと、都心を中心に約30物件のシェアハウス運営・管理を行っている株式会社シェアカンパニーは、この度新規物件として「COURI(コウリ) 030 幡ヶ谷」を10月にオープンします。COURI 030 幡ヶ谷:物件詳細ページ


渋谷や新宿など主要駅へのアクセスが良く、近隣にはローカルなお店が充実しており住みやすいエリアとして人気な幡ヶ谷。
そんな人気タウンに新規オープンするシェアハウスのオープニングメンバー9名を募集いたします。
オープニングメンバーの為、新しいコミュニティをイチから作れるのも魅了的です。

本日は新規オープン予定の物件「COURI 030 幡ヶ谷」をご紹介させていただきます。


・開放的なシェアスペース
シェアスペースにはリビング、ダイニング、キッチンはもちろんのこと、在宅ワークのニーズにお応えできるようにモニター付きワークスペースを完備。

窓際の席がワークスペースとなっているため快適で開放的な空間で在宅ワークができます。
その日の気分によって居室やリビング、ワークスペースと様々な選択ができ、お仕事がより捗るような空間づくりにこだわりました。
ダイニングテーブルの他にソファ席も備わっており、ゆったりとくつろげるスペースもございます。

シェアキッチンには充実した調理器具や調理家電を完備しており、料理好きにはたまらない空間です。
また、ウォーターサーバーや食洗機などの+α充実したサービスや設備も予定しております。


・女性にも男性にも専用フロアがある様々な居室プラン
全居室にベッド・机・椅子・冷蔵庫・カーテンなどの家具が備え付け。
3Fは女性専用、4Fは男性専用のフロアと分かれているためまさに充実のプライベート空間。

5Fには男女どちらでもご入居可能な居室があり、お手洗いと洗面台も居室内に完備しております。
身軽に引っ越せるのもシェアハウスに住むメリットの一つです。


・シェアハウスの枠を超えた特別な居室をご用意
家具、キッチン・水周り付きでシェアハウスの枠を超えた1DKのお部屋。
単身者はもちろん、2名入居も可能なお部屋となります。

寝室にはプロジェクターも完備しており、大画面で動画を楽しめます。

通常の一人暮らしのお部屋に加えてシェアハウスのシェアスペースも利用可能なこれまでにない選択肢をご用意しました。


・物件概要
建物構造:RC5階建
施設内:個室9室、シェアリビング、ダイニング、キッチン、ワークスペースなど
賃料:67,000~100,000円
共益費:15,000円
施設管理費:5,000円


・オープニング内覧会を開催
10月1日(日) 11:00~、14:00~
※時間ごとの予約制となります。下記フォームよりお申込みください。
内覧会参加フォーム

・オープニング特別キャンペーン
10月中にお申込みの方は、初月賃料無料キャンペーンが適用されます。

当日はヴィーガンフードの楽しさや美味しさを追求した、GOOD GREEN COMPANYのケータリングをご用意しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

GOOD GREEN COMPANYは、世田谷市場直送の野菜やフルーツを使ったサスティナブルな料理を提供しており、二子玉川駅の蔦屋家電内にてヴィーガンカフェを展開しております。
GOOD GREEN COMPANY

株式会社シェアカンパニー's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings