1
/
5

新しいメンバーが入社しました!

こんにちは!先日、新たに1名のプロセスデザイナーが入社しました。

前職では、リーダーシップ開発やマネジメントスタンス変革を中心とした組織・人財開発支援を行なっており、セミナーの企画や運営などもされてきたとのことで、当社としては非常に良いご縁に恵まれたなという思いを感じています。

プライベートでは長年ダンスを趣味として活動されてきたそうで、現在も仕事の合間を縫ってダンスを続けているようです。

私も実際に接していて感じたのですが、いつも周りに積極的に声をかけ発言しているのを目にしたり、名もなき業務にも協力してくださり、場の雰囲気が明るくなる存在です。

今後、本人へのインタビューを行ない、ジブンガタリをしてもらう機会も設けていこう思っています。

入社当日のウェルカムランチでは、華やかなランチボックス食べながら、少人数で和やかなムードで迎えることができました。来月は会社全体での歓迎会も実施の予定ですので、その(賑やかな)様子もお伝えする予定です。

株式会社スコラ・コンサルト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スコラ・コンサルト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?