1
/
5

イノベーションを生み出すオフィス紹介

ソーシング・ブラザーズのオフィスを紹介します。
2022年11月にソーシング・ブラザーズの本社は丸の内から永田町に移転しました。

永田町という立地が選ばれた理由は、弊社のビジョンの達成に向けて官民一体となった取り組みが必要と考えて、日本をアップデートするために内閣総理大臣官邸や内閣府、国会議事堂、各政党の本部などが所在し、隣接する霞が関・隼町とともに日本の首都機能を担っている永田町に本社を構えることを決めました。


受付:事業内容の性質上、起業家や求職者の方の人生に与える影響は大きく、逆の立場に立った際に、重視したいのは信頼できるかどうか。そのために、受付は落ち着いた雰囲気になっております。


受付からエントランスに進むと、「WE ARE THE GATE FOR INNOVATORS」という私たちの決意がウォールアートになっております。
こちらのガラスは、エントランスからは執務室が見えて、開放感があり働いている社員が見え安心感を与えやすく、執務室から見ると鏡のように反射して、執務室を視覚的により広く感じる設計になっています。 


お客様やメンバーがリラックスして打ち合わせができるオープンなスペース

エントランスの突き当りにはデジアイズサイネージを設置し、NFTなどのデジタルアートをランダムに表示しています。


業務内容の特性として、来社での打ち合わせが多く、社内には会議室を合計8つ用意しております。


オフィス内はコミュニケーションを通して訪れる人たちを含めて創造力が高められるような環境になっています。
ぜひ、遊びに来てください!

ソーシング・ブラザーズ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ソーシング・ブラザーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?