1
/
5

【社員旅行】猿島でBBQ〜みなとみらいを楽しんできました!

11月、よく晴れた金曜日の朝。
渋谷からサクラグメンバーを乗せたバスが出発!




いざ、猿島へ~!!


今年は念願の平日開催です!

バスの中で最初の乾杯、からの、入社まもない方もいるため、ここで皆さんの自己紹介タイム。
(乾杯はもちろんお茶・ノンアルもOKです〜)
趣味や出身地のイチオシ情報など、楽しいお話満載でした。

横須賀に到着して、各自しばらく散策を楽しんだあとフェリーで猿島へ。







猿島到着!!

さあ、BBQが始まりました!





天候にも恵まれ、晴空のしたでバーベキューができました!お肉も美味しく、お酒もいい感じに冷えていたので最高でした〜!まさにバーベキュー日和!



バーベキューでお肉を満喫したあとは、マシュマロを焼いたり♪



水切り(小石を水面で跳ねさせる遊び)をしたり!


ひとしきり笑ったあとは、3つのグループに分かれて砂浜ミーティング。


代表も、取締役も、入社まもないメンバーも
垣根なく輪になって意見を出し合っていきます。
たくさん遊ぶ、でも締めるところは締める!
サクラグらしいひとコマだなあと思いました。



自然探訪も楽しみました!
猿島は東京湾に浮かぶ唯一の無人島で、湾内最大の自然島
そして東京湾を守る“要塞島”でもあったこの島の、貴重な歴史遺産に触れることができました。





日帰り組はここまでの参加でしたが、泊まり組は夕食会へ!

朝からお疲れでしたが、飲んで食べてみんなでわいわい、普段できないような?!お話も。盛り上がりました〜!






翌日、みなとみらいへ!カップヌードルミュージアムへ行ってきました♪ 

みんなで自作カップ麺を作りました〜!





1泊2日、社員同士の絆が深まった素敵な旅だったと思います。
これからも、サクラグメンバー全員で素晴らしい会社を創っていきます!!



株式会社SAKURUG's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings