1
/
5

高校生・高専生の可能性を開花させる「SAKURUG高校生・高専生インターン」【webデザインを学び、次の進路を考えたい】

前回に引き続き、「高校生インターン」のについてご報告します。


意欲的な高校生が参加!!「高校生インターン」が行われました! | 株式会社SAKURUG
毎日暑い日が続いておりますが。。。SAKURUGではこの夏、たくさんの高校生インターンにお越し頂いております!! 今春から本格的にスタートした、 「高校生インターン」 ですがありがたいことに、たくさんのご応募頂いております!皆さん高校生ながら目標をしっかり持ち、将来こんなビジョンがある、学校や課外活動でこんなことに参加しています!などなど、、、 ...
https://www.wantedly.com/companies/sakurug/post_articles/182369


高校生の可能性を開花させる「SAKURUG高校生インターン」【カナダ留学→インターンや課外活動で自分の将来の明確化へ!】 | 株式会社SAKURUG
意欲的な高校生が参加!!「高校生インターン」が行われました! | 株式会社SAKURUG 毎日暑い日が続いておりますが。。。SAKURUGではこの夏、たくさんの高校生インターンにお越し頂いております!! 今春から本格的にスタートした、 「高校生インターン」 ...
https://www.wantedly.com/companies/sakurug/post_articles/183945


SAKURUGではこの夏、高校生・高専生の方々が「インターン」に参加してくれました!

皆さん、まだ高校生・高専生でありながら、それぞれ将来なにをしたいか、どんなことをしたいかなど具体的なビジョンを持っていて、社会人である私たちもハッとする気付きの瞬間が度々ありました。


加藤くん・・・高専4年生、高専のインターンプログラムよりSAKURUGサマーインターンに参加。高専では1年次から一般科目と専門科目の基礎から学んでいる。



今回はデザインを中心に、Java等を使ってポートフォリオを作成しました!高専では電子情報工学を専攻しているそう。楽しそうに取り組んでいました!

人懐っこい加藤くんは、作業中も積極的に社内メンバーとお話してくれました!

加藤くん「社内の雰囲気が本当に明るくて、自分も話しやすかったです!技術的にも精神的にも成長させていただきました。また機会があれば参加したいです!」

加藤くん、遠いところからご参加ありがとうございました!


株式会社SAKURUG's job postings

Weekly ranking

Show other rankings