1
/
5

執行役員の本音、、、【SAKULOG Vol.10】

こんにちは!SAKURUG大槻です!

SAKURUGでは先週から19卒の新卒説明会が始まりました。

毎日のように意欲的な学生さんが参加してくれていて、早くも楽しみです!


さて記念すべき10回目のSAKULOGですが、

木村執行役員から今期の抱負について一言いただきましたので、抜粋して記事にしてみました!

======================
僕は「抱負」と言う言葉があまり好きではない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
心の中にいだいている決意や志望。「抱負を語る」
※goo辞書より※
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なぜ、この言葉好きではないかというと、自分の「ウィークポイント」だからだ。
ベンチャーにいるにも関わらず想像できないことは避けたいと思っている。
(”超”が付くほどの現実主義)

初めて自分が現実主義だと気付かされたのは4年前ほど前のこと。
代表の遠藤に指摘されたことがきっかけだ。

そこから矯正をかけ、楽しみを覚え、今では見えないことや想像できないこと未来のことが楽しく思えている。
いま振り返ると圧倒的に今のほうがやりがいもあり、毎日が楽しい。

僕の6期の抱負は”今、想像できていないないことへのチャレンジ”です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・ネガティブなところやコンプレックスを少しでも克服したい
・エンジニア、クリエイターとしてスキルアップしたい
・会社づくりに興味がある

など、もし興味があったらご気軽にエントリーをしてみて下さい。
SAKURUGは「ひとの可能性を開花させる」企業です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

SAKURUGは今年も新卒中途の採用を最重要事項として全力で取り組んでいきます!

株式会社SAKURUG's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Like 大槻啓介's Story
Let 大槻啓介's company know you're interested in their content