1
/
5

新メンバー歓迎会ランチ(マーケティング室)

こんにちは!

マーケティング企画部の森川です。

この度、マーケティング室に新たなメンバーを迎え、歓迎会ランチを行いました‼

メンバーが増えることは大変嬉しいことです!

何故かというと、、、

マーケティング室ではターゲットのニーズを理解し、自社のサービスの認知度を上げ、その購入につながるシステムを構築します。ようは考えて、考えて、考えて、考えて、、、、、本当にたくさん考える必要があります。考えることは面白いです!ですが、一人で考えていると、どうしても視野が狭くなってしまうんです。そういう場合、メンバーに共有したり、意見をもらうと、自分にはなかった発想がアクセントとなり、新しい切り口で、考えを進めていけるんです。本当に視野が広がります!

そういう理由で、新しいメンバーは一体どんな考え方をする人なんだろうか、、、一緒に業務をすることでどんな化学反応が生まれるのか楽しみでした。

迎えたランチ当日、、、

全員が緊張からか、お寿司が絶品だったからなのか沈黙でお寿司食べていました。(笑)

マーケティング室、室長の島さん、マーケティング部マネージャーの三重野さん、企画部マネージャーの田崎さんの3人が筆頭に会話のボールをたくさん投げてくださり、会話が進む内に全体の緊張が解けていきました。新メンバーの嬉しいサプライズ報告に一同驚いたり、故郷ネタで盛り上がったりと参加者全員が笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。(写真はランチ開始直後に撮りましたので皆、凛々しい面持ちですね)

新メンバーを加え、ロゼッタはより一層力を合わせ頑張ってまいります!ご期待下さい!!



【新メンバーから一言】

この度マーケティング企画部に配属となりました、牧野と申します。大阪からやってまいりました!東京に来て一か月足らずと、右も左も分かっていない毎日ですが休みの日は好みのカフェを探すべく奔走しております。前職はアパレルの販売をしており、ITはもとよりマーケティング知識ゼロからのスタートと我ながら攻めた転職となりました。早く一人前になれるよう努力してまいります!よろしくお願い致します。牧野が今後どう一人前のマーケタ―になっていくか皆様もご期待ください。


株式会社ロゼッタでは一緒に働く仲間を募集しています

サーバーサイドエンジニア

フィールドセールスAM

カスタマーサクセス

開発

サーバーサイドエンジニア

Salesforceエンジニア

デバイス開発エンジニア

テスト自動化エンジニア

音声・画像認識AIエンジニア

UI/UXデザイナー

ビジネス

フィールドセールスAM

Webマーケティング

その他

カスタマーサクセス

株式会社ロゼッタ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings