1
/
5

【社員インタビュー】豆太郎



こんにちわ!

株式会社AAの丸田です。

今日はRERAISE統括でありクリエイターでもある豆太郎さんにRERAISEについてインタビューしたので是非ご覧ください♩




●Q1, なぜこの仕事に就こうと思ったのですか?●

「僕自身が16才から現在まで9年間クリエイター活動をしているのですが、前々からクリエイターの気持ちはやはりクリエイターが一番理解できると感じておりました。」

「そして、代表の又吉とプロダクションを立ち上げることになりました。プロダクションマネージャーとして、誰よりクリエイターの気持ちを理解して接する事ができると思ったからです」



●Q2, 実際入社してみてどうでしたか?●

「たくさんのクリエイターさんと接するので毎日がとても刺激的です!」

「クリエイターと仕事をするのが楽しくて、一日が一瞬で過ぎていく気がします(笑)」


●Q3,どんな仕事をしていますか?●

「主に所属クリエイターのマネジメントとプロデュースをしています。」

「その他、動画撮影の同行やYouTubeの企画の提案、クリエイターのスケジュール管理などもしていますね!」



●Q4,仕事に取り組む中で、やりがいを感じていることはなんですか?●

「自分自身がクリエイターや社員のみんなと共にステップアップしていける所ですかね。」

「自分が育てたクリエイターさんが活躍する場面はとても感動的で、強くやりがいを感じます。」



●Q5,今後どんなことに挑戦したいですか?●

「RERAISEに所属しているクリエイター全員で、ファンの方を交えた大きなイベントを開催したいです!」

「それぞれの得意なことでそれぞれのファンを喜ばせられるならそれ以上の恩返しはないですよね。」




RERAISE株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings