Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

バリューキックオフ開催!

リプライオリティでは、

新たに、5つのバリューを設定しました。

なぜ、いま、バリューを再定義したのか?

正しい頑張り方に導かないと、正しい結果は出ない。

皆で、同じ方向を向いて、生産性を上げていこう。

そんな想いをもって、経営陣・Mgr陣で合宿を行い

5つの行動指針を決めました。

<No.1主義> <スピード!> <チャレンジ!> <目配り気配り心配り> <謙虚であれ>


今回は、そのキックオフの様子をレポートします!


まずは代表取締役 中山さんより

バリューを再定義した目的。想いを語っていただきました。



続いて、取締役副社長 小山さんより

5つのバリューの背景や設定理由を語っていただきました。

言葉を取り違えると違う方向に行きがちなので、こういう場で意識のすり合わせは必要ですね。


そして、今回は全員で「バリュー」についてのwork。

グループに分かれて、バリューを聞いて思うことや考える時間を作りました。

どのグループも真剣に考え、「今の自分たちにはめたらどうかな?」など

とても有意義な時間となりました。


各グループからの発表でも、さっそく<チャレンジ!>を実行して

立候補して発表した人も多かったです!


各バリューにそれぞれ浸透チームを設立し、

社内に浸透していけるようにメンバーがいろいろと活動する予定です!



今回、キックオフを行って思ったことは

社員同士の意見を出し合う場は必要だな!ということ。

「どう思ってる」「これからこうしていきたいんだ」など社員同士で話す時間は

志向も上がるし、とても大切だな、と改めて感じました。

全員が同じ方向を向いてNo.1になれるようなパフォーマンスをしていきます!

株式会社リプライオリティ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more