1
/
5

全社表彰式「Greatest Awards」を開催しましたGreatest Awards 2021 2st. Half

こんにちは、GA MAG.編集部の近藤です!
2021年12月6日、GAグループは全社表彰式「Greatest Awards」を開催しました!Greatest Awards(以下「アワード」)は、活躍した社員やプロジェクトを半期に一度表彰するイベントで、GAが創業期から大事にしている文化のひとつです。

今回はそんなアワードの様子をお届けします😌
※この記事は、
GA MAGからの転用です。

スタジオ配信から現場中継スタイルへ

直近のアワードは、グリーンバックや3DCGのバーチャルステージを駆使しスタジオからの配信形式で開催してきました。

GAグループの全社表彰式「Greatest Awards」をオンラインで開催しました!

今回のGA MAG.では当日の様子とともに、本アワードの製作を担当したCommunication Design Centerの川村、佐久間のインタビューをお届けいたします。


全社表彰式「GREATEST AWARDS」、2度目のオンライン開催。進化したオンラインアワードの様子をお届けします。

GAテクノロジーズでは、12月7日(月)に全社表彰式『GREATEST AWARDS』を開催。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、初のオンライン開催となった前回に引き続き、今回もオンラインでの開催となりました。


過去最高の一体感!GAグループ全社表彰式の熱狂シーンをご紹介

2021年6月7日、GAグループの全社表彰式「Greatest Awards」をオンラインで開催しました!今回のGA MAG.では、そんなアワードの熱狂シーンを様々な視点でお届けします!


今回のアワードも開催形式はオンライン。
しかし今回はスタジオ配信ではなく、表彰会場の中継を届けるという形で実施しました。

CGやバーチャルステージが配信上で完成されるスタジオ配信と異なり、ステージバックのスクリーンやリアルタイムの照明は表彰される方の気分を盛り上げていたようです。


会場の様子と配信画面

今回のアワードでは、GAグループの年間MVPが選ばれたり、半期で最も輝かしい成果を出したプロジェクトが表彰されたりなど、全部で9個の表彰が行われました。

配信画面はこんな感じで、さまざまなカメラアングルから表彰者たちの勇姿を届けてくれました。

中継を見守る社員たち

そしてそして、GAのアワードは壇上に立つメンバーだけじゃなくGAメンバー全員のために開催される会です!今回も、ご自宅・同僚の家・オフィスから、電波にのってアワードに参加するみんなの様子を紹介します!

今回はオフィスで、部署やチームのメンバーと一緒に視聴したメンバーが多かったようです!

最後に、クリエイティブをご紹介

今回もアワードを盛り上げるための素敵なクリエイティブが盛りだくさんでした。映像、ポスター、会場のCG、トロフィーといった制作物は、毎回変わるコンセプトをもとに社内でデザインされています。

オープニング映像だけでなくアワードで使用された全ての映像を社内で制作しています!

配信を盛り上げるためのアイテムとして、前回から制作されたアワードグッズ。今回はTシャツだけでなく、マグカップやブランケットなど新しいアイテムも登場しました。

写真で紹介した制作物以外にも、ほんとに多くのクリエイティブを自社で内製しています。不動産会社でありながらデザイナー(アートディレクター)や映像クリエイターが在籍する、GAならではの特徴ではないでしょうか。

いかがでしたでしょうか?
GAグループのGreatest Awardsの様子が少しでも伝わっていれば幸いです。それではまたGA MAG.でお会いしましょう!

近藤 英恵
2018年新卒でGAテクノロジーズに入社。Communication Design CenterのPR Teamに所属し、GAテクノロジーズのコーポレートPRやサステナビリティ推進に従事。GA MAG.の動画企画を中心に、POPな内容を発信しています!ツイッター気軽にフォローしてください✨
特徴:ごはんをおいしそうに食べる
Twitter:@Konchanmax10
株式会社GA technologies(GAテクノロジーズ)'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more