1
/
5

取材報告 〜ログハウスの魅力に酔いしれました〜

こんにちは!インターンの宮脇です。

今回は、先日私が社員の本庄さんと取材に訪れた、株式会社アールシーコアが運営するBESS多摩での様子をお知らせします!

アールシーコアではBESSというハウスブランドを持ち、ログハウスメーカーとして各地に展示場をオープンしています。

今回の取材は、このBESS多摩オープンを記念したブレス向けの発表会でした。


率直な感想ですが、ログハウス楽しいな!という印象でした。香りのいい木を使った丁寧な作りで、海外らしさも感じられるとても不思議な空間でした。若者のマイホーム離れと言われる現代で例にもれず私もあまりマイホーム購入願望は強くなかったのですが、ログハウスならアリかな!とすら思ってしまうほど魅力的でした。



木のいい香りに囲まれた生活、とても良い睡眠効果が期待できそうですね!

今回の取材では、報道陣向けに振る舞われた美味しい料理やドリンクを楽しみつつ、アールシーコア幹部の方々のお話を伺いました。事業に向けた想い、これからの構想が細かく聞けて、大変充実した1日でした!

取材といってもこのように、和やかな雰囲気で行われるものから社長の熱い想いを聞けるものまで、様々な体験をすることができます!皆さんも是非、リフォーム産業新聞社の一員として、楽しい取材の日々を送りましょう!

株式会社リフォーム産業新聞社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings