1
/
5

上場記念パーティーを行いました!【株式会社Rebase】

こんにちは!Rebase採用広報インターンのRionです。

いつもは社員インタビューをお届けしているWantedly Storyですが、今回はイベントレポートをお届けしたいと思います。

株式会社Rebaseは、2022年12月16日、東京証券取引所グロース市場(証券コード 5138)へ新規上場いたしました。


上場しました!!【株式会社Rebase上場のご報告】 | 株式会社Rebase
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社サービスをご利用の皆様、お取引先様、株主様をはじめ、創業以来当社を支えてくださった全ての皆様のご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。 ...
https://www.wantedly.com/companies/rebase/post_articles/464499

先月31日に上場記念パーティーを開催しましたので、今回はそのレポートをお届けします!

いつもは社員と役員、インターンだけでしたが、Rebaseとしては初めて日頃Rebase・そしてRebaseで活躍するスタッフを支えていただいているご家族や関係者の方々をご招待しました。
子供たちがいっぱいの楽しい会場でした!

パーティー会場

パーティーを開催したのは、品川プリンスホテルアネックスタワー。

素敵なお料理を用意していただき、立食ビュッフェ形式でのパーティーが行われました。

会場には、上場の際に鐘を鳴らした木槌や上場記念の盾が展示されていました。


パーティーのプログラム

続いては、パーティーのプログラムを紹介していきます!

開会の言葉

共同創業者兼CTOのUgさんによる開会挨拶でいよいよパーティースタートです!

Award発表

Rebaseには、「Rebase Award」という、その年に活躍したメンバーをボードメンバーが1人ずつ選ぶアワードがあります。
今回は、Ugさんアワードを高橋さん、AlexさんアワードをMomoさん、大辻さんアワードをSantaさん、Kaiさんアワードを加納さんが受賞しました!

そして、今回は特別賞として、就職のため3月末でインターンを卒業されるむなさんが表彰されました!
むなさんは、4月からは別の会社へ就職するためRebaseを離れるとのことで寂しい思いでいっぱいですが、いつかまた、成長して戻ってきてくれることを祈って…

(むなさんについてはこちらの記事で紹介しています)



ビンゴ大会

なんと豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催されました!

途中まで社員が一切当たらないというハプニング(?)もありつつ、大盛り上がりの楽しいビンゴ大会となりました。

上場記念ビデオ

Rebase創業から上場までの歴史をまとめた動画が上映されました。

思い出がたくさん詰まった素敵な動画に、会場のメンバーもほっこり。

閉会の言葉

そして、最後は代表取締役CEOのKaiさんの挨拶で終了です。

まとめ

上場パーティーレポート、いかがだったでしょうか?

私自身も、インターンとして上場という会社の大きな節目に立ち会えたことをとても光栄に思います。Rebaseのあたたかい空気が、レポートを通して少しでも伝わっていれば嬉しいです。

株式会社Rebaseは、これからも、ビジョンである「一人ひとりの『らしさ』であふれる世界」の実現に向けて、日本中どこであっても場所の制限なく、やりたいことや夢描いていることを思いのままにチャレンジできる、一歩踏み出せる、そのような環境を構築するために活動していきます。

これからも応援していただけますと嬉しいです。

株式会社Rebase's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Rebase
If this story triggered your interest, have a chat with the team?