1
/
5

ファッション、コスメ、アクセサリー。可愛いモノならなんでもござれ。な女の子!ここで働かずしてどこで働くの!

私たちが求める人財は、可愛いものが好きで流行に敏感なおんなのこ。

求める以上に、そんな女の子達におすすめしたい仕事なんです。

①「可愛いものが好き」な人におすすめな理由

私たちが行っているインフルエンサーマーケティングは

インスタグラマーさんをマーケティング手段として採用しています。

Instagramのユーザーに多いのは20代~30代の女性であるため、

扱う商材は自然と「女の子に必須なもの」「女の子ウケするもの」がメインになってきます。

女の子が通常装備している褒め言葉、「可愛い」。

この言葉が飛び交うところも、Realiser(リアリジィー)の職場の特色かもしれません。

これは、実際に私たちが思う「可愛い」を形にした現場、「Instagrammer Market byRハウス」。

ラフォーレ原宿にて2週間限定のオープンでした。

こんな風に、可愛い空間を自分たちで作り上げることも可能です。

②「流行に敏感」な人におすすめな理由

流行に敏感な人の代表となりつつある、インスタグラマー。

そのインスタグラマーを追いかける、私たち。

自然と流行に敏感になっていきます。

むしろ、そこに感度が高くないとなかなか難しい仕事かもしれません。

クライアント様より先を読み、インスタグラマーさんと同じ目線に立てる。

そんな人を大募集しています。

③「女の子」におすすめな理由

Realiser(リアリジィー)の代表とCOOは若干23歳と22歳の若手コンビ。

社員やインターン生も21歳と20歳で構成されており、平均年齢がとても低い会社です。

そして今勤めている人は全員が女性。

歳が近いために共通の話題を持ち、価値観が似ています。

福利厚生の制度も、若い女の子ならではの視点が取り入れられており、

環境面では極めて働きやすい環境と言えるかと思います。

前述の要素からも、イマドキ女子向きの職場です。

同じ感性を持つ女の子達が集まる場所になればいいと思っています。




昔と違って、やりたいことがやれる時代だし、社会構造的にも年功序列とか永久雇用とかではなくなっていますよね。

なので、「今」やりたいことをやったほうが良いと思うんです。
やりたいことから離れてしまうのは本当にもったいないな、と思います。

チャレンジをしても損はないはず。若いんだからいくらでも周りの人が助けてくれます。
逆にやりたいことをやらないで後悔をしていくのは見ていて辛いです。

なので、このフィードを見ていただいている女の子はまず1歩目を踏み出してほしいです。
是非一緒に働きたいと思っていますので、よろしくお願いします!

株式会社Realiser's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings