1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

若手エンジニア開催。社内でもくもく会をしています。

この写真は当社のWebエンジニアとWebデザイナーです。

完全自由で18時から定期的に各自PCを持ち込み、もくもく会に参加しています。

Webエンジニアは特に未経験で入社しているメンバーが多いので先輩を交え集中してスキルアップを目指しています。

ラグザス・クリエイトの強み

未経験者の「本気で成長したい」を応援したいと思っています。

よく面接で「なぜ、未経験者の採用を行っているのか?」と質問を頂きます。

その答えは、条件や勤務地だけではなく、志で握手できる人と働きたいと思っているからです。

エンジニアに挑戦したいと思った背景や、どのようなエンジニアになりたいのか、エンジニアとして社会にどのようなインパクトを与えたいのかなど、その「熱意」を大切にしています。

私たちは事業会社ですので最たる目標は【事業成長】です。

そのために必要なのは「成長意欲」「顧客視点」です。

どれだけ良いサービスを創っても顧客に使って頂き喜んでもらえなければ意味がない。

顧客が抱えている課題をサービスで解決していくことが事業成長に繋がると考えています。

私たちと同じベクトルをもった人と働きたいと思っています。

こんな人と働きたい 

「素直な人」と一緒に働きたいです。

「素直」とは「従順」という意味ではありません。
・仕事に対する取り組み方においてまっすぐ本質を見て進んでいく
・わからないことがあったり困難にぶつかった際には周りの意見を聴き、とりあえずやってみる
・失敗したときには言い訳せず結果を真摯に受け止める
など、物事を偽らずバイアスを設けない姿勢が、何においても大切です。

そして、そのような行動ができる方は、大きな成果を生み出すことができると考えています。

※部門責任者のインタビューより一部抜粋


もし本気でエンジニアとして顧客に価値提供をしたいと目指しているのであれば

成長していくことを応援します。

もし興味がありましたらカジュアル面談にてざっくばらんに話しましょう。

株式会社ラグザス・クリエイト's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more