1
/
5

ラクスパートナーズのオフィスツアー:社員自慢のカフェスペース!

ラクスパートナーズ・ライターの渡部です^^

ラクスパートナーズのオフィスをいくつかの記事に分けて紹介していきます!今回は社員憩いの場・カフェスペースをどどーんとお見せします!


こちらがエントランスから廊下を抜けて左手に見えてくるカフェスペースです!

サイネージもあり、社内で必要な情報やサークル活動のお知らせなどを常に表示しています。

お昼の時間には、音楽も流れます!ipodから流しているのですが、なぜか懐メロが多いのが特徴です(笑)

ちなみに今日はあゆでした!90年代~2000年代前半多めです。


奥は靴を脱いで上がる掘りごたつスペースがあります!

写真部(サークル活動)が作成したアルバムが置かれていることもあります。唯一壁に面している席でもあるので、集中できると勉強に来た社員にも人気です。


こちらが本棚です。社員はこの本棚にある技術書を借りることも出来ます!また、当社では技術書の書籍購入補助も福利厚生として行っています^^

本棚の向いにあるのは、こちら!

なぜか卓球台です(笑)!終業後に遊んだり、昼休みには机としてお昼をとる人がいたりと用途は様々です。

卓球台から廊下側に目を向けると、

ソファ席が2つあります!ここではミーティングを行ったりすることもあります。居心地が良く、ついつい長居してしまうので注意…!


以上、社員憩いのカフェスペースの紹介でした♪

株式会社ラクスパートナーズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more