This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

イタリアンシェフ監修!?quatreBBQ開催!!

こんにちは!すでにクーラーに手を出しているインターンの玉造です。

5月からほぼ30度とかいう暑さ・・・今から夏が来ることに怯えています(笑)

今年はマジで溶けるんじゃないか・・・

夏といえば

青い海!白い砂浜!BBQ!

ということで、新メンバーを迎えたキャトルはそこまで青くない海と曇り空の下(笑)BBQを開催しました!

キャトルBBQは毎年、各々のパートナーも参加自由!皆さん夫婦でいらしたり、カップルで参加されているので、いつもと違った一面が見られます。今年は私も彼を連れて参加しました。

実は彼がイタリアンシェフなので、食材の調理をすべてお願いしちゃいました(笑)

というわけで、シェフ監修のBBQスタート!

みんなで設営、準備の様子。


普通のお肉や海鮮のほかにも、美味しい料理がたくさん・・・!

アヒージョや・・・


サーモンのムニエル。(鮭でなくサーモン、ここポイントです)

女子大好きカマンベールチーズフォンデュ!


デザートで焼きチョコバナナ!(見栄えが悪すぎるので割愛)

今回は酒飲みが多いとのことで、焼き鳥も用意しました。(写真忘れた)

さすがはシェフ!そして元太さんご夫婦が日本酒を持ってきてくださいました。

おなか一杯ご飯を食べて寝てる人も・・・(笑)

その一方でビーチフラッグならぬチータラフラッグをしました。


勝者は足の長さで勝ちに来るこの方・・・



負け組は悔しそう・・・後ろになんかいる(笑)


第二戦では相撲が始まりました!

トーナメント方式で進み、僭越ながら私が行司を務めさせていただきました。

一戦目 横町 VS 遠藤

見合って見合って~ハッケヨーイ、ノコッタ!!なんともしまらない行司の掛け声でスタート。(陳謝)

満面の笑み(笑)


なんと勝者は遠藤さん!納得いかない横町さんから再戦の申し込みが。

二戦目 横町 VS 遠藤(再戦)


横町さんの勝ち~!きれいに吹っ飛ばされてますね。大人の本気ってコワい(笑)

三戦目 遠藤 VS 川井

これは遠藤さんの勝ち!

真剣勝負で戦った後は、固く握手を交わしていました。(勝者の余裕、横町)


男子メンバーの運動会はここらで終了・・・。

白Tが砂だらけになってました(笑)


皆さんとっても楽しんでくれたようでなによりです。

集合写真を撮り忘れたのが心残りですが、次回開催時に新メンバーも交えて撮ろうと思います!

現在キャトルでは、来たる猛暑の夏を一緒に乗り越えてくれるアツい新メンバー募集中です!

皆さまのチャレンジお待ちしております!!

quatre株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more