1
/
5

立地が最高!渋谷・青山・表参道が庭!オフィス ~インターンブログ~

「青山」

「表参道」

あ~~、なんて素敵な響きなんでしょう…(うっとり)

都会中の都会ですよ!THE☆オシャレな街!


しかも「渋谷」も再開発が進んで、どんどん洗練されたキレイな街に変わってきています。そんな、ハイスペックエリアにクレスティアはオフィスを構えております。(ドヤ)(ドヤ)



ついこの間なんか、社員さんに表参道ヒルズランチ連れていってもらいました~!ワッホ~イ!!

ド平日に表参道ヒルズでランチ…(うっとり)


チンチクリン大学生、文字の如く、本当にチンチクリンなので食べるのが遅いんですよ。

チンタラ食べていたら、いつの間にか社員さんがお会計済ませてくださっていました…

ご馳走様です…!!!!本当に美味しかった!!!クセになるお味でした!!!

また連れってください!!!(^▽^)/(おい)(図々しいな)


私はインターンなので、社員さんよりも退勤時間が早いんです。

(と言っても、クレスティアはフレックス制なので私より早く退勤させる社員さんもいます!)

(インターンの立場から見てて、とても働きやすそう)

だから、仕事終わりに渋谷で買い物したり、青山のカフェに行ったり、表参道をお散歩したり…

今ブログを書きながら、こうやって文字にしてみて改めて思いました。

「「「充実してる~~~~!!!!!!」


こんな感じで、渋谷・青山・表参道が日常の行動範囲内、「庭」になってきております。(ドヤ)

環境によって人の成長って左右すると思うんですけど、クレスティア社内はもちろん、この立地も私にとって非常にありがたい環境なんですよね。

洗練されたキレイな街で働いているってだけで、モチベーション上がりますもん。

通勤が億劫じゃないですし。

そして、いつかこの辺りに住みたいな~って思いますねぇ(妄想モード)

そのために、たくさん働いて、たくさん稼いぎたいです!!!!(言い方ww)


まぁ、まとめちゃいますと、

クレスティアがある渋谷・青山・表参道のハイスペックエリアで

チンチクリン大学生もいつかはハイスペックな人間を目指したいと思う今日この頃です。

株式会社クレスティア's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレスティア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?