1
/
5

【クレスティア】2019年の幕開け~

新年、あけましておめでとうございます。



本日より営業開始です~。



👆入り口に鏡餅設置しました👆


2018年は皆様大変お世話になりました。

クレスティアは12月29日~1月3日の6日間のお休みでした。

長期でリフレッシュが出来たので本日からまたがんばりましょう~😍


新年会は社内で開催予定

午後にみんなで初詣に行ってきてから社内で新年会をする予定デス😏💗

ドイツのBerliner(ベルリーナ)というお菓子🍩を食べながら~


(Berlinerはドイツ出身のクレスティアのマーケターが作ってきてくれたお手製のお菓子ぃぃ❣)

中国のから~~~~い鍋🍲を突っつき



(香辛料は中国出身のカスタマーさんが持参してくれた)



お寿司🍣とピザ🍕を食べて、今年一年会社が発展するよう決起集会をします~



2019年、4期目を迎えるクレスティア。


今年は新規事業の立ち上げや、会社がより成長するための重要な1年です。

引き続き、Pythonエンジニア募集しているので会社の成長をアシストしてくれるエンジニアC'mon👍👍



Pythonエンジニア
世界展開プロダクトを手がける、自社開発フルスタックエンジニアPython
株式会社クレスティアは2016年4月に設立されたIT企業です。 AIを利用した自動システム技術やマーケティングを駆使し インターネット上でのコンテンツサービス配信事業運営しております。 今後の事業拡大のために、既存サービス展開のための人材を募集しています。 ■事業について 旅行事業と、FOTORIA(出張撮影マッチングサービス)を運営しています。 両事業部ともに「あったらいいな」のニッチな需要に着目し、他社が参入していないブルーオーシャンを開拓、着実に売上を伸ばしています。 ■今後について 新規事業としてサイバーセキュリティに関係する自社プロダクトをリリースします。 社会に大きなインパクトを与える可能性を秘めた大規模プロジェクトですので慎重に進めている段階です。 もちろん、既存事業もさらなる拡大を目指すためのブラッシュアップを欠かさず行っていきます。
株式会社クレスティア
株式会社クレスティア's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレスティア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?