1
/
5

社員のモチベーションアップダウンについて聞いてみました

こんにちは、採用担当の戸田です!
先日の9月の全体会議で、新卒の社員がワークショップを企画、運営してくれました。今日はその様子をレポートします!

その名も「Wind&Anchor」。船の帆と錨のように、自身のモチベーションを加速&減速させるものは何か考え、発表してみようという内容です。
(※Goodpatchさんのワークショップを参考にカスタマイズさせていただきました。ありがとうございました!)

それでは早速、社員の「Wind&Anchor」を紹介していきます!


プロズサービス社員のWind&Anchor

※WindとAnchorをひとつずつ発表してもらいました。左右で1人の社員に対応しています。
 余談ですが、最後の行が私のWindとAnchorです!笑

発表を聞いていくと、「わかるわかる!」と思わずうなずいてしまうものや、意外な一面も見ることができ、とても有意義な時間だったと思います。

私(人事)と社長以外は全員システムエンジニアの集団ですが、同じ職種でも違いがありますね。

これも社員それぞれの一つの個性ですね!

個性を尊重し、時には補い合い、よりチームワークの強い会社を目指していきます!

株式会社プロズサービス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings