1
/
5

【Mission of CRACIA】マンションブランドムービー公開!

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。今日は、先日公開された当社マンションブランド「CRACIA(クレイシア)シリーズ」のブランドムービーついてご案内します!

ーそもそも「クレイシアシリーズ」とは?

「CRACIA」はポルトガル語で「子ども」を意味する「crianca」という言葉から創られた当社のマンションブランドです!クレイシアの特徴は、「スコアリング」・「モデリング」という弊社独自の手法を用いて仕入れ・設計・デザインがされていることです。

スコアリング:該当物件を資産性・収益性・移動率の3軸から50項目以上に及ぶ独自の評点を行う手法。定量的に仕入れ可否を判断することで、直勘や主観に頼らない用地仕入を実践しています。
モデリング:その物件周辺の入居者ニーズを調査し、そのニーズを物件の設計・デザインに落とし込んでいく手法。地域ごとにニーズは変わる為、クレイシアはデザインが統一されておらず、街ごとにその姿を変えています。

用地仕入れ・設計・デザイン等、全ての工程においてこだわり抜いて作ることで、高い資産性を持つマンションづくりを実現しています。

ーブランドムービー公開の背景

当社は、「不動産と不動産サービスの価値を創造、向上し、社会を進化させ、人の未来を育み最高の喜びを創出する」という企業理念の実現に向けて事業を展開しています。その中で、自社開発マンションである「クレイシア」シリーズは、オーナー様に長期的な安心、入居者様により充実した暮らしを提供し、最高の喜びを創出するために、細部までこだわり抜いて開発しています。

今回のムービーは、そんな当社のクレイシアへの「こだわり」を知って頂きたいという思いから制作・公開に至りました!担当部門社員の生の声をお伝えできる機会にもなり、マンションづくりの仕組みだけでなく、そこに携わっている社員の「想い」があるからこその「こだわり」を感じて頂けるかと思いますので、ぜひご覧ください!

プロパティエージェント株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from プロパティエージェント株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?