1
/
5

【東京タワーにて開催!】2021年度下半期社員総会レポート!

こんにちは。プロパティエージェントの星野です。
今回は4月28日に開催された2021年度下半期社員総会についてレポートします。今回は4月20日にオープンしたばかりのRED° TOKYO TOWERにて社員総会を実施しました!

ちなみにRED° TOKYO TOWERの入館には、DXYZ(プロパティエージェントのグループ会社)が開発した顔認証システム「FreeiD」が導入されています。事前にFreeiDのアプリにて顔情報の登録を行えば、当日は手ぶらで入館が可能となっています。

2021年度下半期社員総会開幕!


それでは、早速社員総会当日の様子を紹介していきます!
今回の社員総会プログラムはこちらです▼
・社長メッセージ
・成績優秀者表彰
・昇格者発表
・社員参加型の特別コンテンツ

まずは中西社長から、2021年度全体のまとめと今後の会社のビジョンが伝えられました。

今回の社員総会は壇上でのみマスクを外しています。


今期大活躍した成績優秀社員の発表!

続いて四半期TOP賞の表彰です。投資用不動産営業部門で成績トップの社員が表彰されました。
今回表彰されたのは、スマートセカンド部儘田さんです。

儘田さんのインタビュー記事はWantedlyに掲載されていますので、是非ご覧ください。

その他にも最優秀PJ賞(用地仕入れにおいて優秀な成績をおさめた社員)やUnsungHero賞(普段から会社を支えてくれていると感じる社員)、PA Values賞(当社の行動指針・人事理念を含めたPA Valuesを体現している社員)など様々な受賞者が壇上へと上がりました。

更に今回の表彰では、プロパティエージェントMVP賞が新設されました!2021年度下期の期間中に最も評価された社員が受賞するものです。今回はアセットプランニング部の久保庭さんが受賞しました。

久保庭さんは営業部のフォローアップチームとして仕事をしています。実はこのフォローアップチームは2021年度に新設されたばかりの部門です。久保庭さんは入社2年目ながら新設部門に配属され、フォローアップチームをまとめている社員です!2021年度の久保庭さんは、他のアワードのノミネート候補にもなるほどの大活躍でした!

全社員が楽しみにしていた特別コンテンツ!

さて、大いに盛り上がった表彰式を経て、社員総会の後半は社員参加型の特別コンテンツがスタートです!部署や年次、役職問わずチームが編成され、チーム対抗でゲームに参加しました。

部署や新入社員、ベテラン社員を問わず様々な交流のきっかけとなっていました!
チーム対抗のゲームも大いに盛り上がりました!
ゲームに勝利し、思わずガッツポーズ!

2021年度社員総会を振り返って

当社の社員総会は半年に1回開催されます。半期を振り返り、今後の会社の方向性を知ることで、プロパティエージェントや自分の仕事について改めて考えることができる場となっています。「お客様のためにもっと成果を上げたい!」「次の社員総会では絶対に表彰台に立つ!」など様々な想いで社員1人ひとりが社員総会に参加し、日々のモチベーションに繋げています。今回もチームとして、会社として、更に結束力の高まった社員総会となりました。
今後もプロパティエージェントは全社一丸となって、中期ビジョンの達成を目指して邁進してまいります!

プロパティエージェント株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from プロパティエージェント株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?