1
/
5

★PA PizzA PArty★ #3 高評価を頂き3回目も開催しました♪

ー第3回 PA PizzA PArty開催しました!ー

こんにちは!人事の市川です★4月23日に第1回を開催してから、はやいものでもう第3回目になりました。今回も初参加のゲストの方がたくさん来て下さり、回を重ねるごとに満足度・充実度もアップしております・・!!!業種・経歴・年齢も様々な参加者の方々とのPA PizzA PArtyを今回もレポートします!

ー今回は当日飛び入り参加の方も続出!ー

第3回目の今回は、当日、「ゲストの方に声をかけられ、そのまま来ました!はじめまして!」という方が多かったことが印象的でした☺もちろん弊社の社員とは初対面の方なので、一瞬緊張されていたりしたのですが、会場の雰囲気やお酒の力もあり(笑)、すぐに打ち解けてお話をすることができました!1時間半という短い時間の中で、はじめましてから始まり、最後は将来についてを語り合える仲になる方も!熱い気持ちを素直にアウトプットできる環境なのは、会社でもピザパーティーでも変わりません☺

真剣なお顔でお話しています・・!



と思いきやみんなでカメハメ波をしてみたり(笑)それにしても机の上の缶の量が(笑)

ー名物になりつつある小林さんの挨拶ー

今回も小林さんの挨拶でした★個人的にツボに入ることが多い小林さんの「べしゃり(笑)」登場シーンから大盛り上がりでした☺

「ちゃんと聞いてーっ!」ってにこにこしながら呼びかける小林さん(笑)


初対面同士ですが、「写真撮っても良いですか?」と聞くのも躊躇するくらい盛り上がっていました!(撮らせてもらいましたがw)


めちゃくちゃ盛り上がっているところを盗み撮り!?しました(笑)


ー今回お伝えしたかった私たちの思いー

今回もCRAZYさんとともに企画した、昨年の社員総会のムービーを流させて頂きました。昨年の社員総会のテーマは「BLOOM」。自分を咲かせる、ではなく、‘かっこつけて‘自分を咲かせよう。そんなテーマでした。

日々の仕事は地道で、派手な何かが毎日起こるわけではありません。でも、そんな日々を積み重ねることではじめて、みんなで追い求めた成果や、味わったことのない達成感を得ることができる。そんな自分を、みんなを、誇ろう。




地味に思える仕事をするときも、思いっきりかっこつける時も、一人ではなくチームみんなで。PAに根付くそんな思いを、参加して頂いた方々にちょこっとお届けできたら、という思いで流させて頂きました。


ー次回は芋煮会!?BBQ!?ー

そんなPA PizzA PArty#3でしたが、小林さんいわく、次回は全く違うイベントを開催するかも・・!?どんなイベントになろうと、誰もが楽しめて、なんでも話せる空間であることは間違いなしです☺次回もこうご期待!!

プロパティエージェント株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings