1
/
5

オフィス紹介|プライムコンセプト東北支店

こんにちは!プライムコンセプト東北支店です。

プライムコンセプトでは、宿泊施設様にとっての「困ったときにさせてくれるパートナー」として近くで支えられるよう、各地の支店で近くの宿泊施設様のご支援を行うことを大切にしています。

今回は、宮城県仙台市にある「東北支店」をご紹介。

オフィスの特徴やプライムコンセプトの支店スタッフの日常風景をお届けします。

<プライムコンセプトの10か所の支店>

※会社辞令の転勤はございませんが、希望次第で働く場所の変更はOK!

\\ 東北支店オフィスツアーにご案内! //

東北支店ではオフィスをグループ会社アビリブと共に利用しております。
コミュニケーションも取りやすく、快適に仕事ができる空間になっています!

プライムコンセプト東北支店
アビリブ東北支店


仙台オフィスではプライムコンセプト東北支店とグループ会社のアビリブが一緒になっており、宿泊・観光業のトータルサポートできる環境が整っています。
Webとクリエイティブで人を動かし、日本の宿泊・観光業に関わる人を幸せにすることを理念に、経営コンサティング、マーケティング、ブランディング、Webサイト制作、グラフィック制作まで、事業の発展に寄与するための幅広い対応が可能となった環境です。

◆ アクセス

地下鉄東西線青葉通り一番町駅より徒歩1分!活気ある商店街が集うアーケードもすぐ近くなので、買い物にも便利な立地。
また、ビル内には飲食店、コンビニも併設されておりとても快適です。ビルが面する青葉通りは、杜の都仙台ならではの緑豊かな景観。

◆ エントランス

なか卯のすぐ横にあるエントランスからエレベーターに乗って最上階の9階へ!エレベーターをおりるとすぐ目の前がオフィスです。

◆ おしごとエリア

最近人数が増えたので、グループ会社のアビリブとは別室になり、こちらのスペースではプライムコンセプトの7名が働いています。
仕切りが無く、コミュニケーションがとりやすい解放感のある空間です。それぞれデスクの中央にはお菓子を置いており、小腹がすいたら、お菓子を食べてもうひと頑張り!BGMにみんなの好きな音楽をかけてモチベーションもUP!

◆ 会議室

オフィス内にある会議室は3つのブースに分かれており、WEB会議等は各々好きな場所で。作業スペースの横にも窓に面したブースがあり、こちらでも会議が可能です。

会議がないときには休憩スペースとしても活躍!窓を開けて解放感を堪能しています。

◆ 休憩エリア

少し狭いですが、個室なので自分だけの時間を過ごせます。リフレッシュにバランスボールにのることも…!共有の冷蔵庫があるので飲み物や昼食を冷やしておけます!

◆普段の様子

少人数なので、ふとした時に相談しやすい環境です!

こちらは今年の4月にいった歓迎会の時の一枚!
仙台駅前にも近いので、オシャレなお店にも10分かからずいけちゃいます…笑
歓迎会や忘年会だけでなく、東北支店のメンバーでランチ会に行くことも多いです!

◆ 東北支店で働く仲間

最後に、東北支店に在籍している社員の割合をご紹介!東北支店は20代がメインの若いチームです!プライムコンセプトの主要事業であるWEB集客サポートを担当するメンバーが多く、東北エリアの宿泊施設様のご支援を行っています。


※上記比率は2023年4月時点

Iターン・Uターン・Jターンも大歓迎!

株式会社プライムコンセプト's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社プライムコンセプト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?