1
/
5

オフィス紹介|プライムコンセプト北海道支店

こんにちは!プライムコンセプト北海道支店です。プライムコンセプトでは、宿泊施設様にとっての「困ったときに頼れるパートナー」として近くで支えられるよう、各地の支店で近くの宿泊施設様のご支援を行うことを大切にしています。

今回は、北海道札幌市にある「北海道支店」をご紹介。 オフィスの特徴やプライムコンセプト北海道支店のスタッフの日常風景をお届けします。

<プライムコンセプトの10か所の支店>

※会社辞令の転勤はございませんが、希望次第で働く場所の変更はOK!

\\ 北海道支店オフィスツアーにご案内! //

アクセス

場所は北海道札幌市中央区、すすきのに程近いビル。
当ビルの8階(最上階)にはプライムコンセプト北海道支店のオフィスが、6階にはアビリブ北海道支店のオフィスが入っており、WEBサイト制作、WEBコンサルティングの双方からのサポートができる環境が整っています。
日本の宿泊・観光業に関わる人を幸せにすることを理念に、二つのグループ会社が連携しております!

【各駅からの所要時間目安】
地下鉄東豊線 豊水すすきの駅(1番出口)徒歩1分
地下鉄南北線 すすきの駅(1番出口)徒歩3分
地下鉄南北線 大通駅(35番出口)徒歩5分


大通公園、テレビ塔、狸小路商店街、札幌三越、ラーメン横丁、二条市場に程近く、地下鉄・路面電車からもアクセス抜群。
ビルから徒歩3分圏内にはファミリーマート、セブン、ローソンなどコンビニも充実しております。
5分圏内にはマクドナルド、ロッテリア、モスバーガーなどのファストフードがありますし、サイゼリア、ガスト、びっくりドンキーなどのファミリーレストランや、ドトールコーヒー、コメダ珈琲などのカフェもございます。
休憩中や退勤後に何を食べようかと楽しみにしながら仕事を頑張ることができますね! もちろん居酒屋さんも豊富です。
中心街とだけあって美味しいランチが食べられるお店がたくさんありますので、支店メンバーは月に数回、みんなでご飯を食べにいくことで親交を深めております!

◆ワークスペース

シンプルで綺麗なオフィスです!
プライムコンセプトではペーパーレス化が進んでおり、マニュアルや資料は、原則データで共有し合っております。いつの間にかデスクの上に山積みの書類が……なんて心配はありません。ご覧の通り、皆さん綺麗に整理整頓されていて、すっきりした状態で業務に励んでいます!

入社と同時に一人につきPCとモニターが支給されますので、画面を広く使いながら、効率よく作業を進めることができます。デスクトップPCで作業しながら、ノートPCでメールやチャット、資料などを確認している方も多いようです。施設様や他支店メンバーとの会議にはzoomを活用しております。


勤務時間中、社内にはボリュームを抑えたBGMが流れています。昭和のヒットソングから最近SNSでよく耳にするあの曲まで、黙々と作業するスタッフのやる気アップに繋がっています! ときどき好きな曲が流れると嬉しくなります♪

木目調の棚がお洒落な棚には 加湿機能つきの空気清浄機も完備。冬場の乾燥対策もばっちりです!
また、毎週金曜日には朝礼後に簡単な清掃を行っております。新入社員もベテランも平等に、当番制で、朝礼後に取り組んでおりますので、安心してくださいね。

会議室ももちろん完備!

◆ 休憩エリア

オフィスの隣が休憩室となっております。12時前後になると各々のタイミングでランチタイムが始まります。お弁当を持ってきて食べるもよし、近隣飲食店でテイクアウトしたものを食べるもよし、大きな冷蔵庫や電子レンジ、トースター、電気ポットも完備しておりますので、お弁当派の皆さんも安心です。

ビルの目の前には創成川が流れていて、休憩室の窓から自然を眺めることができます。

天気がいい日は遊歩道のベンチに座ってお昼を食べてもいいですね。

プライムコンセプト・北海道支店で働く仲間

最後に、北海道支店に在籍している社員の割合をご紹介!北海道支店ではWEB集客サポート事業部が中心となっております。

※上記比率は2023年4月時点

Iターン・Uターン・Jターンも大歓迎!

株式会社プライムコンセプト's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社プライムコンセプト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?