1
/
5

オフィス紹介|プライムコンセプト沖縄支店

こんにちは!プライムコンセプト沖縄支店です。プライムコンセプトでは、宿泊施設様にとっての「困ったときにさせてくれるパートナー」として近くで支えられるよう、各地の支店で近くの宿泊施設様のご支援を行うことを大切にしています。

今回は、沖縄県那覇市にある「沖縄支店」をご紹介。 オフィスの特徴やプライムコンセプトの沖縄支店のスタッフの日常風景をお届けします。

<プライムコンセプトの10か所の支店>

※会社辞令の転勤はございませんが、希望次第で働く場所の変更はOK!

\\ 沖縄支店オフィスツアーにご案内! //

アクセス

モノレールの旭橋駅からオフィスの建物まで直結!OPAの2階にオフィスがありビル内には、ショップや飲食店が併設、始発のバスターミナルが1階にあるなど雨に濡れず出勤が可能です。また、沖縄のメインストリートである国際通りまで、徒歩5分アクセス抜群です。

◆ エントランス

ハイグレードビル カフーナ旭橋を3階へ。天井まで約5mと高く、共有部は洗練されたレイアウトとなっており、 集中力を高める1人用のブースなど、用途に合わせて最適な環境を使い分けることができます。
入室は専用IDカードを使用します!



シェアオフィスは、全65室ある内の1室。同フロアには多種多様な業界の会社が入っており、共有スペースでは異業種交流会などの様々なイベントが行われ自由にご参加いただけます。

◆ おしごとエリア

ナチュラルな色味で統一された個室のオフィス。心身をリラックスさせつつ、より仕事に熱意を注げられる環境となっています。


仕事もはかどります。

◆共有スペース

一人で環境を変えて、もっと集中したいときに自由に利用できる共有スペースは、
モニター、充電完備の専用ブースや、より集中したいときに使用できるふかふかのソファーが印象的な個室ブースまで完備されています!


プライムコンセプト・沖縄支店で働く仲間

最後に、沖縄支店に在籍している社員の割合をご紹介!沖縄支店は20代~40代まで、プライムコンセプトの主要事業であるWEB集客サポートだけではなく、SNS事業部やコーポレート部門所属スタッフが集うオフィスです!

※上記比率は2023年4月時点

Iターン・Uターン・Jターンも大歓迎!

株式会社プライムコンセプト's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社プライムコンセプト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?