1
/
5

オフィス紹介|プライムコンセプト福岡本社


今回は、福岡県博多区にある「福岡本社」をご紹介。 オフィスの特徴やプライムコンセプトの福岡本社のスタッフの日常風景をお届けします。

<プライムコンセプトの10か所の支店>

※会社辞令の転勤はございませんが、希望次第で働く場所の変更はOK!

\\ 福岡本社オフィスツアーにご案内! //

オフィスでは、ワンフロアに4社が集まっており、コミュニケーションも取りやすく、快適に仕事ができる空間になっています!

プライムコンセプト 福岡本社

プライムブランディングデザイン

アビリブ 九州支店

Zero-Two

福岡オフィスではプライムコンセプト福岡本社とグループ会社が一緒になっており、宿泊・観光業のトータルサポートできる環境が整っています。Webとクリエイティブで人を動かし、日本の宿泊・観光業に関わる人を幸せにすることを理念に、経営コンサティング、マーケティング、ブランディング、Webサイト制作、グラフィック制作まで、事業の発展に寄与するための幅広い対応が可能となった環境です。

アクセス

福岡随一の繁華街、中州川端駅より徒歩1分!

ビル最上階のコワーキングスペースからは再開発の進む天神の街と、絶景のリバービューが楽しめます。ビル内にはスポーツジムや飲食店、コンビニも併設されておりとても快適です。

◆ エントランス

prato NAKASUビルのエレベーターから7階へ。明るく開放的な7階のエレベーターホールにはフォンブースが2つあり、ちょっとした電話の際に役立つ防音スペース。入室はIDカードを使用します。

◆ ワークスペース

白とブルーが基調の開放的なオフィス。4社それぞれの得意分野を活かしたクライアントワークを行いながら、会社関係なく情報交換を日々行ったり、時には雑談をしたり…。同じクライアントさまの課題や業務を共有しながらシームレスな仕事が実現できるのも、ここ福岡オフィスの強み!

引越し初日のプライムメンバー。テンション上がっています。

◆ 休憩エリア


談話スペースや出張で来福した社員はここでお仕事をしたりと、フリースペースになっています!もちろん、ちゃんとビリヤード一式もそろっておりますのでいつでもビリヤード可能◎

ビリヤード台は時に職場にも。真剣な表情です笑

◆ オフィスからの眺め

遊覧船やサックスの生演奏など昼間から夜まで、賑わうリバーサイド。テラスで相談したりもできるんです。

冬のライトアップは最高にきれいで、雪が降る日や桜の時期、年中写真を撮りたくなるそんな眺望が自慢です。


◆10Fコワーキングスペース

昼間は10Fのルーフトップバーがコワーキングスペースとして自由に使用することができるので、来客対応や少し、一人で集中したい時間… 社内のウェルカムランチなど、思い思いの使い方をして過ごしています。

時には先輩、後輩が語り合うことも・・・笑

◆普段の様子

オフィス内には4つの会議室があり、WEB会議等は各々好きな場所で。

◆オフショット

クリスマスツリーが届いたときのこと。会社関係なく交流できる楽しさも福岡オフィスならでは。

◆ プライムコンセプト・福岡本社で働く仲間

最後に、福岡本社に在籍している社員の割合をご紹介!

福岡本社は20代~30代女性、WEB集客サポート事業部とコーポレート部門、SNS事業部が中心の支店です。

※上記比率は2023年4月時点

Iターン・Uターン・Jターンも大歓迎!

株式会社プライムコンセプト's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社プライムコンセプト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?