社員旅行に行ってきました IN 函館

お久しぶりです、アスタリスクの藤村です(^o^)/

9月初旬に、社員旅行として北海道・函館へ行ってきました✈正直、決定したのは良いものの

旅行予定日ギリギリまで、コロナの影響で中止になるのではないか…と、日が迫るごとに

毎日毎日ソワソワしておりました💦

旅行会社さん・会社の皆さんのコロナ感染対策へのご指導・ご協力をいただいたお陰で

無事旅行日を迎え、二泊三日間を楽しく過ごせました!本当に、感謝感謝です✨✨

今回は、社員旅行がどんな様子だったかを記したいと思います🖊

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【社員旅行IN函館1日目】

早速ですが各自由行動です◎函館空港へついた時刻も

14時前だったので たなべさんと函館朝市付近を事前調査しに行ってきました♪

海鮮のお店だらけで、目移りが働いてしまいました…(º﹃º)💕

流石、北海道!めちゃくちゃ美味しかったです♡

ホテルにある大浴場【汐見の湯】最高でした、、、💗

そんなこんなで 夜は 皆で仲良くご飯を食べました🐠

部署関係なく、仲を深める社員旅行は、社内の人間がどんな人たちなのか知れる機会でもありますよね⭐

写真はある程度 お酒を飲みつつも かなり盛り上がっている際の写真です👐

写真から見ても楽しさが充分伝わってきます😺🎵伝わりにくいですが、ワンフロアを

貸切状態にしていただきました!お店のスタッフさん ありがとうございます(>_<)❣

肥後さんが 星山くんに 元気が無い時に送った写真だそうです、先輩の鏡です!

ちなみに星山くん、しっかりロック画面に設定しておりました🤣

その後一部参加で、カラオケ交流しに行きました🎤

back number気味な鈴東さんと、アスタリスク代表取り締まられ役の足立さん

眩い光に反応した、ウィンク気味な鈴東さん

暗闇でもわかる仲良し度の高い 星山くん&肥後さん&イチブトゼンブな平山くん

燃え上がる愛のFire な浦岡さん

そして 足立さんに 担がれる村林さん

営業部署のみなさんの個性や人柄をより一層知れたカラオケ交流でした★☆

【社員旅行IN函館2日目】函館観光に行ってきました!

あじさい本店 味彩塩拉麺 観光客の方で大行列でした!

ジェラートで有名なミルキッシモ ~ 酸味のあるあっさりなハスカップ味 & 濃厚なミルクフレーバー ~

歴史ある五稜郭と五稜郭タワー展望台から見る景色

はこだて明治館にて お土産たくさん買いました\( ^ 0 ^ )/

函館自由市場へ 海鮮物を見に行きました!

海鮮物のお土産をこちらで調達しました!家族に良いお土産になりました🦐🐡

夜ご飯には ホテル近くの居酒屋さんへ

生簀にある、海の幸を直に味わいました!烏賊も 甘くて美味しかったです✨

蟹も しっかり頂きました!

最終日は 朝市とラッキーピエロへ向かいました◎

気さくな お店の店主さんでした!サービスもしてくださいました💛きゅんでーす💛

函館のソウルフード【チャイニーズチキンバーガー&ラキポテ】

チキン南蛮風な感じの味付けで ジャンクな感じがあまり無く食べやすかったです(^^♪

ガラナしか売っていない自動販売機!

売り切れの文字もありましたよ!

こうして、2泊3日はあっという間の時間で、笑いで溢れた社員旅行でした❣

昨年に引き続き、社員旅行という大きな行事や、従業員が一人一人が楽しく快適に過ごせるように

考えてくれる会社に、日々有難いなぁとしみじみしております(*^^*)

今回の弊社社員旅行記を読んだくださった方に、少しでもアスタリスクの従業員の人柄や

会社の雰囲気が伝わると嬉しいです(*^^*)