1
/
5

Wantedly用写真の撮影を行いました!

初めまして、プルータスM&Aアドバイザリーの澤西です。日頃はM&Aアドバイザリー業務を行っているのですが、本日はWantedlyの募集を開始するにあたって、写真撮影を行いましたのでその時に様子をアップしたいと思います。

私たち株式会社プルータスM&Aアドバイザリーは、2017年2月に新設された公認会計士を中心とする資本政策に熟知したメンバーにより構成された、仲介業務は一切行わず、アドバイザリー業務に特化したサービスを提供する会社です。メンバーの大部分は、資本政策やバリュエーション業務の専門機関である株式会社プルータス・コンサルティングの出身者です。(プルータス・コンサルティング:http://www.plutuscon.jp/)

上記の写真はプルータス・コンサルティングのロゴの画像です。



メンバーの中には専門知識を有するメンバーが多く、日々、情報や知識の還元を目的とした情報共有の場を設けています。この写真はその時の様子を撮影していただきました。



私たちは、徹底してクライアントの利益最大化を追求します。M&A業務にはアドバイザリーと仲介型の2つのパターンがありますが、私たちは売り主と買い主いずれか一方のクライアントのみをサポートするアドバイザリー業務に特化したサービスを提供いたします。私たちは、売り主と買い主の双方の代理人として事業承継・M&Aに向き合うのではなく、いずれか一方の立場を取るアドバイザーとして、クライアントの利益の最大化を実現することができます。案件が動き出すと、このようにチームのメンバーで議論を行い、頻度高く状況を共有しながら、クライアントの利益最大化を目指しています。



プルータス・コンサルティングとの相互連携を継続するものの、会社のカルチャーはいわゆる”ベンチャー”。メンバーは少数精鋭です。

専門機関として多くのクライアントから支持されるプルータス・コンサルティングのノウハウを生かしつつ、事業をこれから新たに作っていけるという、貴重な経験が今だと積むことができます。

ご興味ある方がいらっしゃれば、是非、応募をお待ちしております。社員みんなでお出迎え致します。

是非、宜しくお願い致します。


M&Aアドバイザリー
M&Aアドバイザリーとして金融のプロフェッショナルへ挑戦できます
私たち株式会社プルータス・マネジメントアドバイザリーは、2017年2月に新設された公認会計士を中心とする資本政策に熟知したメンバーにより構成された、仲介業務は一切行わず、アドバイザリー業務に特化したサービスを提供する会社です。 メンバーの大部分は、資本政策やバリュエーション業務の専門機関である株式会社プルータス・コンサルティングの出身者です。 (プルータス・コンサルティング:http://www.plutuscon.jp/) プルータス・コンサルティングは、有価証券の設計・評価をメインの事業とし、これまで上場・未上場問わず様々な業態、規模の企業のファイナンス、M&A、ストックインセンティブ案件で公正価値評価機関またはアドバイザーとして携わってきました。 そのような実績を持つプルータス・コンサルティングのメンバーを中心に、プルータス・マネジメントアドバイザリーはM&Aアドバイザリー業務に特化した企業として2017年2月に新設されました。 事業承継・M&Aを検討しているクライアントに、戦略策定から事前調査、候補者の選定、交渉・契約に関するアドバイスまで一気通貫したソリューションを提供します。 我々は、プルータス・コンサルティングで培った会社の「価値」を見極める目をもって、クライアントが満足する「価格」にてM&Aや親族外承継ができるように、最大限のアドバイスを提供することをお約束いたします。
株式会社プルータス・マネジメントアドバイザリー
株式会社プルータス・マネジメントアドバイザリー 's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings