1
/
5

「もし壁」を活用した40、50代向けの婚活イベント『大人のドキドキ婚』を開催いたしました。

弊社開発の「もし壁」を、6月23日(日)に開催された『大人のドキドキ婚』にて多くの方に体験いただきました。

■「大人のドキドキ婚」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000520.000004786.html

■「もし壁」
https://pfq.jp/works/moshikabe/

本イベントは、結婚に前向きな40、50代の独身男女の出会いを支援すべく、株式会社リンクバルと共同で開催いたしました。「もし壁」で“相互壁ドン”することでお互いへの気持ちの高まりを手のひらからセンシングし、理性的ではなくドキドキという本能的な感情でマッチングさせ、新たな出会いの場をご提供しました。

参加者12名中2組4名のカップリングが成立し、お客様満足度は90%以上・参加者全員が「ドキドキした」とアンケートに回答するなど、本イベントを通じて、40、50代の独身男女が久しぶりにドキドキを体験いただき大盛況となりました。

ご興味がある方は、是非弊社インフォメーション(info@pfq.co.jp)までお問い合わせください。

ピラミッドフィルムクアドラ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings