1
/
5

100人未満のベンチャーから10人未満のスタートアップへ。

初めましてこんにちは、萩原です。

今日は私の自己紹介をさせて頂ければと思います。

前職では渋谷の会社でWebエンジニアをしてました。


前職の会社は手を挙げた人には挑戦権を与える裁量の大きいベンチャー企業で、開発では新機能の実装を任せてもらったり、新卒のエンジニア採用業務をやらせてもらったり、イベントの企画→集客→登壇→採用までをやったりしていました。

ハードながらも充実感のある日々を過ごしながら、徐々に会社が大きくなっていくことには喜びを感じていました。

一方でもっと0→1でプロダクト開発ができるスタートアップ企業で挑戦したいなと思い始め、転職することを決意しました。

いくつか企業を見ていく中でGVA TECHと出会いました。


そんな私ですが、実は入社前に社員合宿に参加させて頂き、そこでプロダクトのKGIとKPIを定め、内容はまだちょっと言えないんですが、とある新規プロダクトの開発にアサインされています。

企画から参画し、インフラの構築、システム設計、コーディングまでをしばらくはほぼ一人で行なって行きます。

まさに0→1の開発に挑戦させてもらえるのでわくわくしながら仕事に取り組んでいます。


ちなみに壁紙には「毎日が金曜日!」と貼ってあります。スタートアップらしい気合の入り方で楽しい人にとってはいい環境ですね。

あ、念のため弊社はブラックではありませんよ。(笑)

資金調達も順調に行なっていますし、今後の会社の成長が楽しみなフェーズです。

実際のところどうなのか興味を持って頂けたらぜひ遊びに来てください!

GVA TECH株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings