1
/
5

Pearメンバーストーリー Vol.4  ECコンサルタント「市山裕也」

こんにちは、株式会社Pearの佐久間です。

「この会社にはどんな人が働いているのだろう?」「どんな雰囲気なんだろう?」募集記事を読むだけ、面接に来ていただくだけでは、職場の本当の姿を知ることは中々できません。

そんな課題を解決するために、Pearでは共にビジョンを追い続けるメンバーを紹介していきます。リアルなPearの雰囲気、組織の裏側を知っていただけたら幸いです。

Vol.4となる今回は、ECコンサルタントの市山裕也(いちやま ゆうや)を紹介させていただきます。


ーー Q.Pearにジョインした経緯を教えてください。

CSO吉田に声をかけてもらいました。

ーー Q.Pearに入ろうと思った理由は何ですか。

困っている人の役に立てるサービスを目指しているところに共感できたから。

ワクワクしたからです。

ーー Q.現在の仕事内容を教えてください。

提案書作成からコンサルティングやディレクションなど幅広く行っています。

ーー Q.Pearでの今後のビジョンを教えてください。

クライアントの役に立てることをまごころをもって最大限考える。

ーー Q.Pearはどんな雰囲気ですか。

やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ。とても働きやすい会社です。

ーー Q.どういう人と一緒に働きたいですか。

ポジティブで素直な人。

ーー Q.オフの日は何をしてますか。

街へ繰り出すか、イベント事を探して出かけることが多いです。最近はカメラをもって出たりします。

ーー Q.一日のスケジュール(平日)

メールチェック・タスクの確認・運営代行業務・ディレクション進捗確認・コンサルミーティング・資料作成等

10:00  出勤

10:15 メールチェック・タスクの確認

10:30 運営代行業務・ディレクション進捗確認・資料作成など

12:00  スタートアップミーティング

12:30 ランチ

13:30  運営代行業務・ディレクション進捗確認・資料作成など

16:00 コンサルミーティング(必要なときにすぐにミーティングできるような環境です)

17:00 運営代行業務・ディレクション進捗確認・資料作成など

19:00 退社

株式会社Pearでは一緒に働く仲間を募集しています。

採用基準はビジョンに共感できるか。コアバリューに沿った人物か。を最も重要視します。学歴や年齢は全く関係ないので、熱意のある方のご応募をお待ちしております。Pearの成長を加速させてくれる仲間を大募集中です!

株式会社Pear's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings