1
/
5

パスクリエイトハロウィンパーティー2019

採用担当の石田です!

10月31日にパスクリエイトでは3回目の

ハロウィンパーティー🎃

を開催しました!

パスクリエイトでは毎月の会社行事として、『ワークデイパーティー』と月の最終営業日に行う『締め会』という名前の飲み会を行っています。
『ワークデイパーティー』は、夜の締め会に参加できない小さなお子さんが居るママさんも参加できる、全社員でのコミュニケーションの場としてランチタイムに開催しています。
毎月、季節を感じられるようコンセプトを決め、コンセプトに沿った自身の思い出話などを話しています。

ハロウィンパーティーは10月のワークデイパーティーとして行いました。
今年は3回目ということもあり、過去に参加経験のある社員は仮装にとても気合が入っておりました!!!

サザエさんや鬼滅の刃の竈門炭治郎・ベジータ・サンシャイン池崎・ミニオン・・・
今年もいろいろな仮装が居ただけでなく、馬の被り物やまさかの女性社員がドーラン塗りたくり・・・と今までにない仮装も増え、回数と共に仮装の種類も増えていました。

昨年から始まった、「仮装がよかった方への投票」で上位3位までの方への表彰を、今年も行いました。

今年の1位は・・・
カオナシさんです!!!

みなさんは誰に投票しますか?

この後、午後の業務にはみんな普段の装いに戻って、普段通りに仕事をしていました。
毎年のことながら、イベントの時間はしっかり楽しみ、仕事になったら全力で仕事をする切り替えの早さは見ていて気持ちがいいなと思っております。

2020年はどんな仮装が見れるのでしょうか。
今から楽しみです(^^)/

みなさんもパスクリエイトの仲間になって、切磋琢磨しながら一緒に働きませんか?
人の役に立ちたい!社会に貢献したい!という仲間をお待ちしております!

15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings