1
/
5

パンフォーユーに入社しました!Day2

こんにちは。広報の西尾です。パンフォーユーログDay2です。


「オフィス・パンスク」チームのMTG参加。

2日目は、まずオフィス向けに福利厚生システムとしてパン屋さんのパンを提供する「オフィス・パンスク」事業を推進するチームのMTGに参加しました。3つの事業の中で最初に始めたこのサービス。実際にご利用いただいている企業様の中で、どのようなご意見があるのか考えを巡らします。今後どのような企業様にご利用いただけるのか、またご利用中の企業様によりご満足いただくにはどうしたら良いのか、知恵を絞ります。同時に、企業様と地域のパン屋さんをつなぐことへも思いを巡らせるのは、プラットフォーム事業であるパンスクならではでしょう。


主催 ウェビナーの反省会。

続いて、5月末に実施したウェビナーの反省会。弊社主催イベントとして初めて実施したものになります。集まっていただいたかたに満足いただけたか、テーマ設定は適切だったか、検証します。最終的に今後に向けて、主催ウェビナーの他に「オフィス・パンスク」の導入を検討中の総務ご担当者様にご説明する場も設けることに決定。こちらは近日中にご案内できるよう、準備を進めておりますのでお楽しみに。

株式会社パンフォーユー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社パンフォーユー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?