1
/
5

Pacific Metaメンバーが【Web3 Festival HONGKONG】に参加しました!

先日、Pacific MetaのメンバーであるSteven Zhaoが、2023年4月12~15日に開催された「Web3 Festival HONGKONG」に参加しました!


第1回 Web3 Festival HONGKONG(4月12日~15日)は、HashKey GroupとWanxiang Blockchain Labsが共催し、W3MEが主催する仮想資産に特化したカンファレンスで、香港コンベンション&エキシビジョンセンターで開催されました。

このイベントには1万人以上のオフライン参加者が集まりました。

さらに、100以上の暗号プロジェクトが出展し、300人の著名な業界リーダー、ベンチャーキャピタリスト、金融機関の上級幹部も講演者として参加しました。

香港Web3フェスティバル2023は、香港貿易発展局(HKTDC)が主催する香港国際イノベーション・テクノロジー展(InnoEX)と同期して開催されており、この一連のイベントを合わせて、HKTDC主催の「イノベーションとテクノロジーのビジネスウィーク(BitWeek)」としてブランド化しています。


今回、Web3 Festival HONGKONGに参加したSteven Zhaoは、次のように述べています。

Web3は香港でかなり注目されていると感じました。この展示会のために大勢の人が来ていて、そのためホテルの値段が3倍くらいになったところもあるそうです。サイドイベント、パーティー、ブランチなど様々なイベントが盛りだくさんで、一番忙しい日には、一晩で3つの集まりに行きました。さらに、Web3関連の広告があちこちで見ることができました。

また、香港政府はWeb3に非常に積極的で、Web3フェスティバルは香港の金融部門から推薦を受け、その他にも香港と中国の両政府から大きな肩書きを得ています。 香港政府もWeb3に対する金融の複雑さと規制に関する一連の取り組みを発表しました。 香港は中国のWeb3産業の門を開こうとしているようです。

また、とても嬉しいことに、PacificMetaの知名度が上がってきたということも感じられました。
日本のWeb3業界で活躍されている方にお会いしたときにも、PacificMetaが勢いのある会社だと聞いたことがある、という嬉しいお言葉をいただくこともありました。」

香港でも非常に注目度は高いことから、これからのWeb3市場にも目が離せませんね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事を機に、弊社だけでなくweb3にも興味を持っていただけたら嬉しいです!

株式会社Pacific Metaでは一緒に働く仲間を募集しています

少しでも弊社にご興味持っていただけましたら、お気軽にご応募ください!
スタッフ一同お待ちしております!

コーポレート
経理マネージャー業務
IPOに向けた経理業務
事務/営業アシスタント

事業開発
国内事業開発
海外事業開発

その他
翻訳/localization
webマーケティング
ブロックチェーンゲームの攻略
オープンポジション
web3メディア運営

株式会社Pacific Metaでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社Pacific Meta's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Pacific Meta
If this story triggered your interest, have a chat with the team?