1
/
5

新入社員の歓迎会しました~

4月14日(金)に、2月~4月に入社された新入社員(といっても中途ですが・・)の

歓迎会をワインバルで行いました!まずは、まだ顔と名前の一致しないメンバーも

いるので、シールに自分の名前と社内ニックネームを書いて・・貼る!


4月入社の営業の畠本さん。真剣に名前を書いています。

その後は社長より、新たなメンバーを迎えられたことと、これからの活躍に期待をこめてカンパーイ!


みんなとってもいい笑顔。わきあいあいとした雰囲気がPUのいいところなんです。

(あっ、でも仕事とクオリティーには厳しいですよ!)

4月入社の総務部の妹尾君と趣味の話しや、仕事の話しで盛りあがったり・・

3月入社のエンジニアの山本さんの自己紹介!明日Salesforceのテストがあるなかでの参加。

「明日テストだから飲まない!」と言いつつ・・そりゃみんな飲ませますよね。

もちろんこのあと、しっかりテストにも受かって結果を出しました!

2月入社のデザイナーのワッキー。元ドラマーだという話しを聞いたり・・趣味の話しを聞いたり・・。

藤山くんにお酒をつがれたり・・。

だ~いぶ盛り上がりました!最後は、エンジニアチームの奥山さんから〆の乾杯!(?)

チームのメンバーがいっきに4名も増え、ずいぶんと賑やかになりました。このメンバーで

17期下期も突っ走っていきますので、よろしくおねがいしまーす!


株式会社ポテンシャルユナイテッド's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings