1
/
5

2019年新卒 内定式 開催★

皆さまこんにちは、オロ広報担当です。

来たる2018年9月28日に、平成30年度 株式会社オロ 内定式を開催いたしました!

台風が迫っているさなかでしたが、無事天候にも恵まれ、気持ちのいい晴れ晴れとした1日となりました。

本日は、当日の様子をレポートします♪


内定式前には、オロ本社にてオリエンテーションを行いました。

内定後、初めて顔を合わせる人もいて、内定者の皆さんはなんだか緊張気味・・・

オリエンテーションでは、同じ内定者を知るコンテンツの他、ビジネスマナー研修や、情報セキュリティ講座など、入社後に必要な社会人としてのマナーを学ぶ機会も設けられました。


最初は緊張の面持ちの面々でしたが、徐々に内定者同士会話が進みます!



オリエンテーション後は、場所を移動し、いよいよ式典です。

今年もオロでは、本社近くのホテル雅叙園東京で内定式式典を行いました。

とても立派な会場に、内定者の皆さんもワクワクしたのではないでしょうか!


私は、内定者の皆さんの顔が良く見える位置に立っていたのですが、内定者の皆さんの「緊張」「不安」「期待」「嬉しさ」など、様々な感情がまじった表情がとても印象的でした。


式典後には、各役員との交流会。

雅叙園さんのおいしいごはんと少しのお酒で、緊張しつつも笑い声が絶えない懇親会となりました。



最後は、会場を移動し2次会会場へ。

ここではオロ若手社員とのお酒を交えた交流会を行いました。1日緊張していた内定者の皆さんも、ここでは開放的に!

入社後、一番近くで仕事をする先輩社員たちと共に、素敵な夜を過ごしました。内定者の皆さんの入社がますます楽しみになりましたよ!

最後に、二次会後の皆さんの素敵な笑顔をお届けします☆


株式会社オロ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings