1
/
5

インターンで何学ぶ?個人で活躍できるスキルを習得し学べる内容、公開します!

こんにちは!オレコン採用担当です。

インターンで一体何を学べるのか、どんなスキルを得ることができるのか、

新しいことをするときはわくわくもありますが不安もありますよね。

本日は少しでもその不安を取り除くことができたらと思います!


オレコンは完全リモートワークの会社です。

リモートワークのインターンですとWEBデザインやライター業務を思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。しかしオレコンではデザインやライター業務、その他実は…

採用、広報、法務、経理、秘書などの業務も取り組んでいただけます!

第一希望業務はもちろんのこと、興味のある業務など面談でしっかりサポートしてもらえるので自分がどう取り組んでいきたいかきちんと相談ができます。


では、どうやってスキルを得ていくのか?


オレコン独自の評価システムについて簡単にご紹介します。


会社にはそれぞれ評価システムがあります。実は、オレコンの評価システムはちょっと変わっています。

オレコンの評価制度はチェック項目が共通であり全ての人が確認することができるようになっています。
誰が今どこの項目をクリアしているのか、またクリアできていないのかスタッフ全員が把握できる風通しのいい環境となっております!

チェック項目については何をしたらいいのか、どうなればいいのかが明記されております。

その項目をクリアするために自然とスキルがどんどんついていきます!


これからは、個人のスキルアップは欠かせない時代になりそうだなと感じていますが、

オレコンでは完全リモート、時間をフルに有効活用できる環境なので

その中でスキルを学びたい!得たい!と、

少しでも気になったら是非ご応募いただけたらと思います。

メッセージでは、気になることなど質問も随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!

株式会社オレコン's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オレコン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?