1
/
5

祝・2022年 OPEN8 入社式 レポート今年は新たに3名が仲間入りしました!

新社会人のみなさま、誠におめでとうございます!
この春から始まる、みなさまの新しいスタートを心からお祝い申し上げます。オープンエイトでは本日4月1日に入社式を執り行い、新入社員3名を迎えました。

                    OPEN8 新入社員3名

代表の髙松からは「粘り強く、謙虚に。まずは動き続けること。」というメッセージからはじまり、ベンチャー企業のスピード感に乗って前に進むことの大切さ、コミュニケーションがオンライン化していく中で「会社」というコミュニティを通じて、自らが周りのメンバーとどのように関係性を築いていくかの重要性等、新入社員への大きな期待が込められた祝辞が贈られました。

また、CFOの澤田からは「既存の概念に捉われず、ぜひ新しくルールをつくる人になって新しい風を吹き込んでほしい。」、CTO 石橋からは「ベンチャー企業だからこそ味わえる変化やチャレンジを積極的に選び、大変さが楽しさに変わる瞬間を味わってほしい。」という激励のメッセージが贈られました。

新入社員3名は、今後オープンエイトで「 プロフェッショナルとして自分自身を成長させ、一日も早く成果を出せる即戦力を目指したい!」といった、社会人生活に向けてのそれぞれの想いや意気込みを語りました。

入社式をオンラインで見守っているメンバーからは、新入社員への心のこもったお祝いのメッセージが次々と投稿され、和気あいあいとしたオープンエイトらしい入社式になりました。今年もこうしてオープンエイトに新たなメンバーを迎えることができたことをとても嬉しく思っております。

          OPEN8 マネジメントメンバーが新入社員を囲んで記念撮影


               OPEN8 メンバーが新入社員をお出迎え!

株式会社オープンエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more