1
/
5

事業部紹介①イベント事業部

ワンコイングリッシュでは、毎月楽しいイベントを開催しています!

英語力の向上には、レッスン以外にも英語に触れられる環境があることや、英語仲間ができて一緒に楽しみながら学習を続けることも大切だと考えるからです。

片手間のイベントではありません。ワンコイングリッシュの1つの事業として本気で取り組んでいます。生徒さんに英語を話せて楽しいな!と感じていただくため、趣向を凝らした楽しいイベントを毎月企画&開催しています。

今回は1月のイベント【New Year Party 2020】をレポートいたします。

2020年初のイベントは、様々な校舎の講師や生徒様にご参加頂き、賑やかでインターナショナル感溢れるNew Year Partyとなりました!


今回は10チームに分かれて、『お正月関連のクイズ』と『けん玉対決』を開催!

クイズでは英語で話し合ったり、講師達の白熱したけん玉の戦いに大盛り上がりでした♪

優勝チームにはお菓子の詰め合わせをプレゼント!!皆さん、とっても喜んでくれていました。

2月は【英語 de Game Night☆2020】を開催予定。ゲームを通じて英語で盛り上がります!

そして3月は恒例の【大お花見会】今回はなんと250名規模です!

大規模イベントの成功を祈って、イベント事業部も気合を入れて準備中です。

株式会社ワンコイングリッシュ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings