1
/
5

テクノロジーを駆使したやり方がとても魅力的でした|卒業ユーザーインタビュー Z・Nさん編

今回は、「特にしんどいこともなく終えられました」と語ってくれたZ・Nさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Z・Nさん

20代男性。東京都在住。会社員3年目👨‍💼
Oh my teeth Basicプランを約3ヶ月半で卒業。

──矯正生活が終わって率直にどうでしたか?

やってよかったなと思います!
もともと気になってたところがしっかりなおって、矯正中も特にしんどいことはありませんでしたし、料金も33万円と比較的安価だったので、とても満足しています😆

──歯並びはいつから気になっていましたか?

今年の頭くらいです。
かかりつけ医で親知らずを抜いてもらい、その時に改めて自分の歯を見たんです。
「あんまり歯並びきれいじゃないなぁ」と思い、それ以降気にするようになりました。

──Oh my teethはどのようにして知りましたか?

検索エンジンから見つけました。

かかりつけ医で軽く矯正相談をした後、家で改めてマウスピース矯正を検索していた時に、Oh my teethが出てきたんです。

そしてその後、YouTubeで宮永えいとさんがOh my teethを紹介している動画が出てきて、それをきっかけに自分も行ってみようと思いました。

──Oh my teethでの矯正を決めたポイントはありますか?

通院不要ということと、値段もそこまで高くないというところが決め手でしたね。

なおかつ、テクノロジーを駆使して、既存のやり方とは違う方法でアプローチしているというところも、理系出身の僕にとってはとても魅力的でした。

あとは、表参道にあるというのも一つの魅力でしたね。
「きっとおしゃれな人が集まるんやろな、自分もそこに仲間入りしたいな」と思いました(笑)

──マウスピース矯正をはじめてみて大変だったことはありますか?

大変だったことは特になかったですね。
強いて言うなら、ステップ1の時は少し痛かったですが、それもすぐに慣れました。

──最後に、矯正をはじめようか悩んでいる方へひとことお願いします!

ちょっとでも気になるならやってみた方がいいと思います。
Oh my teethの矯正は、手軽さと安さという面でもよいサービスだと思うので、ぜひやってみてください。

Z・NさんのBefore/After 写真

◆上の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

◆下の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

✏️Writer’s Note

宮永えいとさんのYouTubeを見て、背中を押されたというZ・Nさん。清潔感あふれる素敵な笑顔がとても印象的でした!もともとの歯並びも比較的きれいではありますが、Oh my teethでの矯正を終えてさらに美しい歯並びに😄✨これからのリテーナー生活も、きれいな歯並びを維持できるように頑張ってください💪
Have a nice teeth👋🌈

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more