1
/
5

諦めかけていた矯正への挑戦|卒業ユーザーインタビュー H・Tさん編

今回は、「マスク生活の今がチャンス!」と語ってくれたH・Tさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから



◆H・Tさん

40代前半男性。東京都在住。会社員👨‍💼 趣味はサーフィン🏄🏻‍♂️
Oh my teeth Basicプランを約3ヶ月半で卒業。

──率直に矯正を終えてみてどうでしたか?

はやかったなと思いました。
こんなに短期間で終わるのかとびっくりしましたね👀

──ご自身の歯並びはいつから気になっていましたか?

昔から気になっていました😅
歯磨きが大変でフロスも使い辛かったので、前歯だけでもなおしたかったです。
定期的に通っている歯医者にも矯正をすすめられていましたが、年齢的にもう矯正はやらなくていいかなと思っていました。

──なぜ今このタイミングで矯正をはじめようと思いましたか?

娘がワイヤー矯正をしたいと話が出たタイミングで、まずは自分がやってみようと思ったからです。

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

矯正期間が短い点です。
しっかり言われた通りのことをして自己管理ができれば、きちんと終われる点がいいなと思いました。
自宅に矯正キットが届く他サービスとも比較しましたが、データで装着時間を管理する信頼感からOh my teethを選びました。

──矯正中、周りの人には話しましたか?

家族には話していました。
ワイヤー矯正の経験者である妻は、マウスピース矯正をしている姿を見て、「時代が変わったな」と言っていましたね😂

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

矯正をやってみたいのであれば、おすすめします!
通院不要ですし、コロナ禍でマスクを着用する生活が続く今がタイミングとしてはいいと思います👍

H・TさんのBefore/After 写真


◆上の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

◆上の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

✏️Writer’s Note

一度は諦めかけていた矯正をOh my teethで終えたH・Tさん。積極的な挑戦心が印象的でした。お父さんのきれいになった歯並びを見て、娘さんも理想の矯正方法を見つけられるといいですね!これからも歯並びを維持し、素敵な笑顔で家族を守ってくださいね👍Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more